私の兄弟および姉妹のためのロナルド・ウェデルフォールト・メール(APRIL18,2018)、HRHチベリコ・ビラマー・マルコス・タラノ・タージェンIV、コードネーム:TVM-LSM-666、ALPHA OMEGA WORLD DEVELOPMENT MARSHALLプログラム委員長




投稿者 Ronald Wederfoort <ronald_wederfoort@yahoo.com> 

To:クイーンオブクイーンズ<universalqueenofqueens@gmail.com>; BU。 セントラルインターポール<interpol_central@outlook.com>; セントラルインターポール局<central.interpol@gmail.com>; Ronald Wederfoort <ronald_wederfoort@yahoo.com>; "contacto.asblp@gmail.com" <contacto.asblp@gmail.com>;"whitespiritualboy777@gmail.com" <whitespiritualboy777@gmail.com>; "alphaomegamarshalls@gmail.com" <alphaomegamarshalls@gmail.com>;"central.interpol@gmail.com" <central.interpol@gmail.com>; "bloodshedforpeace@gmail.com" <bloodshedforpeace@gmail.com>;"alphaomegaworldmarshall@gmail.com" <alphaomegaworldmarshall@gmail.com> 

送信 2018年4月18日(水曜日)午後8時59分 

件名:アルファ・オメガ・ワールド・デベロップメント・マルショール・プログラムの会長であるTVM-LSM-666のHRH TIBURCIO VILLAMOR MARCOS TALLANO TAGEAN IV

画像に含まれるもの:1人、座っている

UNエコソク事務所、ロケットフェラープラザビル
5th Avenue、ニューヨーク、ニューヨーク10020


親愛なる人、 HRH TIBURCIO VILLAMOR MARCOS TALLANO TAGEAN IV    コードネーム:
アルファ・オメガ・ワールド・デベロップメントの会長TVM-LSM-666
マーシャルプログラム認知された資産の王国 "コラン"
唯一の署名者。

私の名前はRonald A. Wederfoortです。私は人間としての名誉を感じています
あなたに与えられたこのBIGプロジェクトと責任の一部
古いフィアット奴隷制度から解放された人類
暗黒の兄弟姉妹によって実装されています。

私は世界中の私の兄弟姉妹と連絡を取り合っています。
彼らは多くの質問をしてきました。
GOLDとFerdinand Marcosの聖書について知っていた
(RIP)貧困から人類を解放するという使命。
だから私はあなたが私を助けて、できるだけ多くの情報を得ることができると願っています。
世界中のすべての兄弟姉妹と分かち合う。
私はスペイン語、英語、オランダ語、
私が持っている何百万人の信者のために。

そして、私の計画はあなたをサポートするために彼ら全員を結束させることです
原因、そしてメッセージは世界中に出ることができます。
私はあなたが言及したすべてのグループにメールを送りました
WORLD BANK、FRB、IMFなどの動画で

私は尋ねるかもしれません、管理する人の情報を提供できますか
中央銀行のGOLDは、私たち全員が経験したことを避けるために?

もう一つの疑問は、世界の市民はどうですか?
GOLD BACKED口座を手に入れようとする
資金が分配される。

これらは、多くが求めている主な質問です
私、あなたの組織の詳細を知りたい
グループに参加することも大好きです。 私は
グリーンカードとITコンサルタントとして働くために使用されます。
私は今63歳ですが、まだ私はより多くを持っています
私は他人のために良いことをする。

私のために、あなたのような人に再び会うための栄誉。

皆様のお越しをありがとうございます。

祝福(LOVEとLIGHT)

GOOGLE BLOG:
https://arrestwarrantsatanicritual.blogspot.com/
http://thelightisthetruth.blogspot.com/

Eメール:Ronald_wederfoort@yahoo.com
Eメール:Ronald_Wederfoort@protonmail.com
電話:5999 5156118

Comments

Popular posts from this blog

Curacao UTS : The following were discussed: 1. Existing (older) telecommunications systems are copper based, but all new development is done with fiber optics. 2. Fiber optics are run to the curb in existing developed areas and run all the way to the home in new developments. 3. Fiber optics are installed underground simultaneously with electric. 4. UTS􀁰 concession mandates that they bring service to the home.

Do you like Chinese products? Why?