2001年9月11日のブラック・アタック攻撃のための暫定措置のための記念品および注文



アメリカ合衆国連邦地方裁判所
NEVADAの北地区

ロバート・ブレア、トーマス・ディーガン、ジェレミー・ロウ、ピーター・オストロフスキー、ドン・ベイリー、スティーブン・デュアン・カレー
(特別出品による私的能力のみ)

:刑事訴訟
懲罰的損害賠償:
v。一般的な陪審審査請求:
9月エレファントに関する
ブラック・オン・アタック・オン・アメリカ
:99-9920

リチャード・チェーニー、ジョン・ブレナン、ジョン・アシクロフト、ロバート・ミュラー、
ジョージ・ブッシュ、ジョージ・ハワイ・ブッシュ、ケビン・スペース、バラク・オバマ、ジョン・マッケン、ジェームズ・ベイカー、エドガー・ブロンフマン・レット、ポール・ウォルフォウィッツ、リチャード・パール、ピーター・ムンク、コンデリッツァ・ライス、ジョージ・ケリー、バンド・ビン・サルタン、 、BRENT SNOWCROFT、ZBIGNIEW BRZEZINSKI、HILLARY RODHAM CLINTON
(Cheney、Brennan et。すべて偏見を持っている)

2001年9月11日のブラック・アタック攻撃のための暫定措置のための記念品および注文

Hon。 ジムハーディスティー、
2017年12月22日

2001年 9 月11日 (9/11)のブラック・オプの攻撃に関連して起こっている憂慮すべき疑惑はこれらの事件だけに関連した別の代替起訴を保証するのに十分である。

この問題の広い意味で、 RICHARD CHENEYBRENT SNOWCROFTを含む被告人のそれぞれが死刑に直面するだろう。

既に通過している他の者は、同様に軍当局に任命され、
彼らはこの近代的な残虐行為で遊んだ。 したがって、犯行は、すべての会場で一般公開されるのではなく、リチャード・チェーニー、ジョージ・ブッシュ、ジョン・ブレナンに直接的な影響を及ぼすであろう。

ウラニウム・ワンに関連してこれが広範囲にわたっていることも探求されている。

反逆を伴うあなたの名誉は、「力の使用」だけが証明される必要があります。 18 USC§2381に違反することになると正式に記録に気づいた:
(米国のCastlemanら、Pub。4-10(b)(最高裁判所) "共通の法則"力 "の概念は、その間接的な適用をも含み、強制力を及ぼさずに身体的傷害を引き起こすことは不可能である第二に、力の知覚または意図的な適用は、力の "使用"である。Leocal v。Ashcroft、543 US 1、distinguished。Pp。10-13 " https://supreme.justia.com/ケース/連邦/米国/ 572 / 12-1371 /

あなたの名誉は再び反省すべきです、反逆の犯罪については、その疑惑を正当化するのに十分な原因があることを証明する必要があります。 圧倒的な量の写真、軍事的証言、ビデオは、私たちが裁判所に提出するほど、それ以上の遅れなく簡単にその基準を上回ります。 確かに、彼らは反逆犯罪や人生の変化に影響を与える明らかな説明責任を絶対に利用していません。

つまり、私たちは、被告CHENEY、BUSH、BRENNANおよび
現在、 クリントンは18 USC§2381に違反し、公式には8回以上に分かれている
記録。 さらに、彼らは10件の連邦陰謀法を破った。
それにより、最初に、犯行者にCHENEY、RICE、GEORGE W. BUSH 
GEORGE HW BUSH、CLINTON、JOHN BRENNAN、GEORGE TENET、KEVIN SPACEY、PETER MUNK  GEORGE SOROS (et al。)は反逆の犯罪である18 USC§2381に違反している。

このように、彼らはそれぞれ迅速な軍事裁判を受け、
戦時中の反逆行為に対する第50条。
前書き
アメリカは今、2001年に起こった9月11日の米国のブラック・オプス攻撃について聞いたことがある。しかし、彼らが知らなかったのは、関係する共謀者の犯罪のレベルであり、正確な名前
これらの攻撃の加害者の これらの攻撃は、 イスラエルに縛られた不正なインテル・エージェンシーだけでなく、 サウジアラビアのような国々によって米国の海岸で行われた凶悪な戦争犯罪でした そして今日まで、彼らは
アメリカの歴史上の絶対的な暗い染み。 国が前進するためには、この暗い章を再開することが義務付けられています。 あなたの名誉を書き留めているすべての責任者。 正義に至らなければならない。
その後、 SAUDI ARABIAがこれらの攻撃で果たした深刻な恐るべき役割と、 SAUDIの影響力のある代理店を支援するためのISRAELIインテリジェンスの役割を明らかにする  そうすることで、それはアメリカの過去の不正行為の間違いなく暗い時期に近づくでしょう。

もちろん、 リチャード・チェーニー、ピーター・ムンク  ポール・ウォルフォウィッツのすべてを証明することができます
ジョンケリーバラックオバマのように、この反逆の犯罪について知っていた 彼らはしなかった
あなたの名誉について知っているだけで、彼らは彼らの処刑に積極的な代理人でした。 これに照らして、私たちは正式にすべての関係者に対して最も厳しい軍罰を発令しています。 記録として提出されたとおり、我々はこれが反逆の行為であることに同意する。

アゼルバイジャンの不公平、不当な支援」アゼルバイジャンでは、イラン・コントラ・スキャンダルとその隠蔽の支援の役割を結びつけた大勢の参加者が見つかる。 これらの個人は次のとおりです。

アゼルバイジャン銀行が、テロリストの養成やナゴルニカラバフでの化学兵器や細菌兵器開発のための実験施設の開設に大きな役割を果たしているアドナン・ハショッギ。
 リチャード・セコード  Richard Secord )、アゼルバイジャン軍の訓練と地域密着サービスの訓練を手伝ってきた旧米空軍大将。
当時のHalliburtonとUnocalのコンサルタントを務めていたRichard Armitage 、米国 - アゼルバイジャン商工会議所の大統領。
 ファルハド・アジマは 、米国のアゼルバイジャン商工会議所のメンバーであり、ムジャヒディン傭兵の募集と訓練を支援し、アゼルバイジャン航空を所有し、ブッシュ家業と20年の関係を築いている。
Khalid bin Mahfouz (ビンラディン家のオーナー)、サウジアラビア王室のデルタオイルとニミールオイルのメンバー。 どちらもアゼルバイジャンのUnocalと提携しています。
米国 - アゼルバイジャン商工会議所のアゼルバイジャン国際運営会社のロビイスト、HalliburtonのCEOとしてのディックチェイニー 

Secordの要請によりイスラエルの代理人をアゼルバイジャンに連行させ、Secordと地域の秘密機関と協力したイスラエルのMossad代理人David Kimche Barrickと銀行と石油カルテルの相互作用は、偶然ではなく進行中のパートナーシップを強く示唆している。 バークリック、石油カルテル、およびドイツの銀行カルテルの管理/所有権の間のリンケージを特定する3つの証拠があります。 この報告書は、WTC攻撃の計画、実行、およびカバーに関わる人物が、バークリックおよび中央アジアにおける隠密石油作戦に関わるものと同じであることを発見しました。 エンロンとハリバートンの本社を所在するヒューストンのオフィスビルは、 Trizec Hahn  前述のように、Trizec HahnはPeter Munk (Barrick Gold)とCanadian Bronfmanファミリー 合併であった 両社のCEO、 ケネス・レイとディック・チェイニーは、バーク・アディナン・ハショーキの設立者との関係が少なくとも20年以上にわたり広範囲にわたっているブッシュ・ファミリーの密接な関係者である。

1. バークリックはまた、UBSとドイツの銀行カルテルと、子会社の金精製所( Argor-Heraeus SA)を利用して直結しています。この精製所の譲渡はUBSから1999年にドイツ銀行カルテルの一部であるCommerzbankに移管されました。

2. Barrickは、ドイツ銀行中央銀行(Bundesbank)元カール・オットー・ポール  Karl Otto Pohl )、国際決済銀行(International Settlements and IMF)のチーフ・オフィサー、諮問委員会の最も長年にわたるメンバーの一人である銀行カルテルと緊密に連携しています。 また、Barrick Boardには元カナダ銀行Deutsche Bankの役員Tye W. Burt(元Deutsche Bank CanadaとDeutsche Bank Alex Brown Securities Canada)とドイツ銀行のGlobal Metals and Mining Groupのマネージングディレクター兼ヘッドがいました。 バートはカナダのドイチェバンクがMJK証券詐欺でKhashoggiを支援したときに関与した。 バートは詐欺が発見された直後に銀行を去った。 Barrick - KhashoggiとBronfmanの初期の大手投資家のうち2人は、同じ個人財務アドバイザーを務めていたことにも注意してください: Deutsche Bank Alex Brownの Mayo Shattuck  Mayo ShattuckはBuzzy Krongardのアシスタントとして、Deutsche Bank Alex Brownに勤務していました。 どちらも、Deutsche Bank Alex Brownの幹部役員を通じて、その銀行のKhashoggi / Marcos金預金に精通している立場にありました。

https://revengeoftheherd.com/2017/09/13/treason-who-terrorized-americans-and-the-world-on-911/


カウント1]私たちは、反逆者に対する公式の犯罪である18 USC§2381の犯罪を破って、 ピーター・ムンクを告発します。彼は6回それを壊し、それぞれの罪に対してペナルティを命じる。 この犯行は、射撃部隊によって即時死刑を遂行する。我々はさらにレビューを求める。[軍にはオプションがある:公式の死
グアンタナモ湾の射撃部隊、致命的な射撃、人生。]

「米国の原子力廃棄物問題の概要と、ネバダ州の原子力廃棄物貯蔵庫の問題の一部を解決し、その努力をネバダンズが抵抗した米国政府の取り組みの見直し。 フォン・ヒッペル、フランク・N. 「使用済核燃料のプルトニウムと再処理」Science、vol。 293号、発行5539、2001年9月28日、pp.2397-2,398。 ディック・チェイニー副大統領が議長を務める国家エネルギー政策開発グループの2001年5月の報告書の議論で、重大な経済・環境問題が解決されるとの結論が出ている。 Wald、Matthew L. "核兵器の解体" Scientific American、vol。 288、no。 3、2003年3月、60~69頁。 原子力発電所の廃炉は、様々な技術的問題を提起している。環境汚染は、通常適切に詳細には考慮されていないものである。 Waltar、Alan E. "Nuclear Technologyの多くの用途" Science and Technology、vol。 20、no。 3、Spring 2004、pp。48-54。 パシフィック・ノースウエスト・ナショナル・ラボラトリー(Pacific Northwest National Laboratory)の原子力担当ディレクターは、医学、産業、農業、研究の分野における原子力エネルギーの応用を検討している。 Whipple、CG「ユッカ山に核廃棄物を安全に保管できるか?」


RICHARD [DICK] CHENEYの画像検索結果

次に、私たちは公式にリチャード[DICK] CHENEYに9-11で演奏したことを公表します。

Count 1]私たちは、犯行者RICHARD CHENEYに、18 USC§2381の犯罪を資本の反逆の罪に関して8回犯したと告げる  URANIUM ONEの試練への彼の関与は現在、 Peter Munkと共に公開されています。

彼は彼のパスポートを降伏させる。 グアンタナモで部隊や命を撃つことで、公然と死刑が科せられる[軍事命令による]


GEORGE W. BUSHの画像結果

次に、 GEORGE W. BUSHを公​​式に9-11で任命します。

Count 1] GEORGE W. BUSHに18 USC§2381の犯行を9回犯したと告げる。 これは、 ピーター・マンクとの財務取引や、バンダ・ビン・ソルタンとの取引、そしてツインタワーズでの彼の存在についての話です。

トーソンには有効期限がありません。 彼は彼のパスポートを降伏させる。 判決については、2つの選択肢があります:
厳しいスーパーマックス刑務所での20年間、または銃撃隊による執行である。 私たちは、刑務所であろうと軍団であろうと、コインを裏返すことができる軍人に刑を任せます。



EDGAR BRONFMAN SRの画像検索結果


次にEDGAR BRONFMAN SRを正式に請求します  911の彼の役割のために。

Count 1] EDGAR BRONFMAN SRを請求します  BARRICK GOLD NORTH AMERICAの PETER MUNK、KEVIN SPACEY  SOROS管理基金を通じての公的取引に関して、18 USC§2381の違反を8回別々に犯したことを明らかにした  EDGAR BRONFMAN SRにも請求します。 GEORGE BUSH SRの助けを借りて攻撃を調整しました。 その他の原告。

そのように、彼は彼のパスポートを降伏させるでしょう。 彼は射撃部隊によって処刑され、公然と押収される。[軍は命令を実行する]

"エンロンとハリバートンの本社を擁していたヒューストンのオフィスビルは、 Trizec Hahnが所有していました  前述のように、 Trizec HahnPeter Munk (Barrick Gold)とCanadian Bronfmanファミリー 合併であった。 両社の最高経営責任者(CEO)、ケネス・レイ氏とディック・チェイニー氏は、 バークレイズ・アドナン・ハショーキ氏の創業者との関係が少なくとも20年以上にわたり広範に及んでいるブッシュ・ファミリーの密接な関係者です」


george sorosの画像検索結果

次に、 GEORGE SOROSを正式に告発します。GEORGE SOROSは攻撃の背後にある主人公だからです。
Count 1] GEORGE SOROSに、アメリカの最悪の残虐行為の背後にある壮大な支配者であることを公式に告げる  あなたの名誉は、 URANIUM ONEと9件の事故に関連するように、隠蔽のすべての部分を計画、実行、実行したことに注意する必要があります。 彼は18 USC§2381に 15回違反したと告げる  GEORGE BUSH SR、EDGAR BRONFMAN SRの新しい取引プラットフォームをセットアップしたのはSOROSでした。 サウジアラビア人はこれらの攻撃の中心軸に資金を提供していたピーター・ムンク協力しました。 SOROSは、公然と誇らしげに記録的な資本の反逆を犯し、最高の死刑制裁をもたらした犯罪です。

彼のパスポートが押収されました。 私たちはGEORGE SOROSが生放送のテレビ視聴者の前に2人のチームを解雇して実行されることを命じる。
[軍は最高の方法を決めることができますので、決して忘れられません。]

GEORGE H.W.の画像結果ブッシュ

次に、 9-11をオーケストレーションするためにGEORGE HW BUSHに公式にチャージします。

Count 1] GEORGE HW BUSH18 USC§2381に違反したことを8回訴えます。 彼は正式にEDGAR BRONFMAN SRとのオーケストレーターとしての役割を果たしました。 そしてBANDAR BIN SULTANは 、彼が知っていた行為を行うことは、扇動でした。 彼は多くのプラットフォームでオープンにPETER MUNKBANDAR BIN SULTANと取引し、攻撃の日に至った。 彼は爆発が始まる前に誰もがWTCから出るようにして、攻撃の正確なタイミングを調整しました。 彼は公然と、無知の息子を乗せて攻撃を仕掛け、場所を計画した。

最も重要なのは、 BARRICK GOLDの助けを借りて、彼は911を可能にするためにすべての金融取引をカバーした。

彼のパスポートが押収されました。 GEORGE HW BUSHを発砲して処刑される
戦争の法律の下で分隊を戦う。 [軍は各オプションを探検する。]

BANDAR BIN SULTANの画像検索結果

次に、9人の11人を編成するために、 BANDAR BIN SULTANに公式にチャージします。

Count 1]私たちはBANDAR BINを請求します。SULTANは、9 USC§2381を9回11回に関する反逆行為で8回に分けて壊しました  彼はEDGAR BRONFMAN SR 。、 KEVIN SPACEY  GEORGE HW BUSHと重要な役割を果たしました.UURANIUM ONEとSECの取引をカバーしています。 彼はバリーク・ゴールドの助けを借りて9つの11の設置と場所を公然と計画していたが、これもまた数兆を盗むことを可能にした。 彼は、SEC全体がどのようにバックポケットに入っていたかについて、自慢していました。 彼はスルタンに重い投資家だったピーター・ムンクとの取引を勇敢に確保した。

私たちは、犯罪者のBANDAR BIN SULTANが戦争法の下で銃撃隊に押されて処刑されるよう命じます。 これは、サウジアラビアのカードが私たちを演じる最後の時間です。
[軍は選択肢を探索する任務を負っている。]

JOHN KERRYの画像検索結果

次に、 ジョン・ケリーを9 時に演奏した部分で公式にチャージします。

カウント1]私たちは、 ジョンケリーEDGAR BRONFMAN SRのように10 8USC§2381に違反したと告げる。KERRYは、 BANDAR、BRONFMAN、BUSH、MUNKの違法取引を促進しました。 これらの取引では、9つのブラック・オプ・アタック攻撃が9つの邪魔をすることなく楽に行えるようになりました。 ケリーは同僚の自由主義者のすべてと同じように、彼が資本の反逆を宣告していたことを知っていた。
彼は言葉を一度も言うことはないと脅されました。

それにより、我々はグアンタナモ湾で最大35年の刑を命じるか、致命的な注射を命じる。 [軍隊は第50条に基づいて罰則を調査するよう命令されている]


PAUL WOLFOWITZの画像検索結果

次に9回の11回の攻撃でポール・ウォルフォウィッツを公​​式に告げる 
Count 1]私たちは正式に18 USC§2381を破ってPAUL WOLFOWITZに請求します
9回の11回のブラック・オプで9回。 ウォルフォウィッツ
CHENEY、JOHN BRENNAN  SOROSとのすべての会合に出席しました  
攻撃の正確な日時を知り、それを求めていました。

私たちはこうして彼のパスポートを押収した。 グアンタナモでは40年の罰金が科せられ、戦争法に基づいて銃撃隊を派遣することで死刑が執行される。


RICHARD PERLEの画像検索結果

次に、9回の11回の攻撃でリチャード・パールを公​​式に担当します。

カウント1]私たちは正式に18 USC§2381を8回記録してリチャード・パレ告発します。 彼はBANDAR BIN SULTANと何度も会ったが、それぞれが反逆を犯すことは知らなかった。

こうして私たちは今、彼のパスポートを握る。 グアンタナモ湾では50年のペナルティが科せられる[軍事決定]


JOHN BRENNANの画像検索結果

次に、9回の11回の攻撃で彼が果たした役割についてジョン・ブレナンに告げる 

Count 1]私たちは公言してジョン・ブレナンに  18 USC§2381を、彼の自由共謀者とともに、50年間で最も凶悪な攻撃で彼の役割を破ったと断言しました。 BRENNANはもっと重要な役割を果たした
戦略セッションのリーダーとして9つの11につながる。

したがって、私たちは彼を資本殺人の付属品として請求します。 彼のパスポート
今押収されている。 グアンタナモ湾での罰金は35年です。
[軍は指示された場合にのみ実行を選択できます。]

http://adnankhashoggi.blogspot.com/2011/01/khashoggi-suspected-of-financing-911.html

ROBERT MUELLERの画像検索結果

次に、私たちは9回の11回の攻撃で彼が果たした役割について、 ロバート・ミュラーに告げる 

Count 1]ロバート・ミュラーが18 USC§2381を破棄して9つの11を隠蔽する役割を果たすようにすることはほとんどできません。 彼は何かを明らかにすれば、死に脅かされた。

したがって、私たちは今、彼のパスポートを押収します。 最高刑務所の刑務所で6年間の刑罰
ミュラーが決して犯行を繰り返さないように15年間の保護観察を行います。
[軍令は、オプションを探索する。

CONDOLEEZZA RICEの画像検索結果


次に、9回の11回の攻撃で演じた彼女のマイナーな役割のために、 CONDALEEZA RICEにチャージします。
カウント1]私たちは正式にCONDALEEZA RICEに18 USC§2381
アメリカへの9回のブラック・オプ・アタック攻撃についての彼女の小役として、 彼女のパスポートが押収されるようになりました。 私たちは、彼女が関与するためにすでに重い代価を払っていると主張する。

したがって、最高5年の最低刑を執行するスーパーマックス刑務所では、最高10年のペナルティが科せられます。
被告人が非常に小さい部分を演じ、犯行を繰り返さないことが確かなので、これに15年間強制執行猶予が続きます。

KEVIN SPACEYの画像検索結果

次に、9回の11回の攻撃を監督する監督の役割について、 ケビン・スペース氏に請求します。

カウント1] KEVIN SPACEYの請求については何の問題もありません。今度は、9 US 11月の多くの物流について、 18 USC§2381を最高責任者に就任させました。 SPACEYは、 PETER MUNKSOROSが所有する取引プラットフォームで大量の株式を売買しました  彼の映画「通常の容疑者」を見ると、イスラエルが9人の11人の唯一の扇動者であったように見えるようにするために完璧なジャブを作ると感じたことは同様に非常にはっきりしています。 もちろん、SAUDのHOUSEは世界中の犯罪にさらされているので、今は別のことを知っています。

彼のパスポートが押収されました。 そのような重大な反逆のためのペナルティは、グアンタナモでは30年に及ぶ
湾、または完全な射撃部隊による公的執行を含む。 [ゴッドファーザー3のように]
(軍隊はどのオプションが最も効果的かを調べる)


ZBIGNIEW BRZEZINSKIの画像検索結果

次に、9人の11人を編成するために、 ZBIGNIEW BRZEZINSKIを担当します。
Count 1] BRZEZINSKIが死亡したにもかかわらず、彼は18 USC§2381に違反した
私たちは今、 デービッド・ロケフェラージョージ・ソロスの横にある9つの11の攻撃を公然とプロットして孵化させたBRZEZINSKI告発します。 何年もの間、彼は秘密裏に働き、50年後の最悪の残虐行為を可能にする取引プラットフォームをプロットしました。 ブレイズインスキーは、彼がキャンプ反逆の手数料だったことを知っています。

このように、私たちは軍隊に、適切な手段を用いて公衆銃撃隊によってBRZEZINSKIを実行するよう命じる
この反逆的な主人公のために立つ。 [軍隊は自由にテストダミーを撃ちます。]


JOHN ASHCROFTの画像検索結果

次に、私たちはジョン・アシクロフトに9つの隠蔽をオーケストレーションするために彼のために請求します。

カウント1] ASHCROFT が死亡したにもかかわらず、彼は18 USC§2381に違反した
我々は今、資本の反逆でジョン・アシクロフトに報酬を与える。 彼は故意に生きている間に6つのFBIと連邦捜査を9つの11に閉じた。 彼は同様に、9人の共謀者のための金銭的証拠を隠していた。

このように、私たちは公衆の吊り下げの制裁を命じます。 ASHCROFTの公開スタンドが作成され、死亡するまで首に吊り下げられます。 [軍隊はオプションを探索することです。]


BARACK OBAMAの画像検索結果

次に、9回の11回の攻撃を可能にする役割を果たすために、 バラクオバマに反逆罪を課します。

カウント1]私たちはバラック・オバマを公然と18 USC§2381で 9回別々に破った。
これは、当初の攻撃中と攻撃後の両方において、加害者に対処することから何らかの捜査を覆した同僚の同僚との関係であった。 上院議員としての役割で、OBAMAは実際にファイルを黒くして、 ピーター・ムンクについての関連する記録を隠した。
加害者を正義に導いた。 彼はまた、 EDGAR BRONFMAN SRの犯罪行為を可能にすることによって、攻撃に手を携えました。

したがって、私たちは、 OBAMAを資本殺人の付属品として請求し、彼をグアンタナモ湾に入れる。
そのような行為に対する刑罰は、グアンタナモでは10年間です。
[軍隊はオプションを探る。]



DAVID ROCKEFELLERの画像検索結果

次に、私たちは公式にDAVID ROCKEFELLERに9つの11の巨匠であることを告げる 

Count 1]私たちは、 18 USC§2381の違反を12回して、 デビッドロッケンファラーに請求します。 ロックフェラー死亡していますが 、法律上の反逆罪を犯しています。 そういうわけで、彼は
彼がその場所を決めた後、911の攻撃に至るまでの違法なSEC取引とブラック・オプ・ジョブを支援する彼の役割のために2度目に死刑判決を言い渡した。

罰則は、射撃部隊による公的死である。 軍隊は適切なスタンド・インを見つけ、彼らに火を発するよう命令される。
[軍隊はメッセージを送るためにテストダミーを撃つことさえあるかもしれません。]
BRENT SCOWCROFTの画像検索結果

次に、9回の11回の攻撃の隠蔽で演じたマイナー部分について、 BRENT SNOWCROFTに請求します。

カウント1] 9回の11回の攻撃の資金調達に関して、 18 USC§2381を2回違反したため、 BRENT SNOWCROFTに2回請求します。
タルキーを経由してアメリカのトルコ評議会の公式チャンネルを通って、またSAUDI ARABIAの BANDAR BIN SULTANを経て一度。 彼は、資金が追跡できなかったことは間違いないと思ったが、
ISRAELを犯人と呼ぶ監査証跡が間違いではないことが判明しました。 彼は間違ったと思った。スルタンに通じるお金の道がはっきりしていて、敵対的な国家主体が2人いることが証明されたからだ。 ジョン・ マクレインエドガー・ブロンフマンSR 。の助けを借りて、彼は証拠を破壊しようとした。 あれは
追加の陰謀犯罪。

グアンタナモ湾刑務所では、必要に応じて最高30年のペナルティが科せられる。
[軍は選択肢を探るだろう。]


JOHN MCCAINの画像検索結果

次に、私たちは9回の11回の攻撃を編成するために、 ジョン・マクリーンに謝罪します。

カウント1]私たちはジョン・マクリーンに対して、 18 USC§2381を 2度破ることについてこれを請求します
BANDAR BIN SULTANISRAELの知性との彼の犯罪行為へ。 MCCAINは不幸な王子から資金を募集し、50年間で最悪のテロの舞台化を助けるために賄賂を取った。 彼は同様にマドラサを助け、 SAUDI政権の重複した役割を隠して、 イスラエル選別しようとしました。 MCCAINはまた、この国の短期間の最悪のテロ攻撃の前日に、 BRONFMAN SR 。、 HW BUSH  PETER MUNKと多くの取引を委託しました。 それゆえに、彼はURANIUM ONEの災害に関係するとき、両方の役割について宣告されるでしょう。

彼はURANIUM同位体の輸送を支援するために一度請求されます。 第二に、 URANIUMが各ターゲットの基地に集められて引かれているため、世界貿易センターが爆発するため、 彼は建物の中に入ってきたウェットチームを知り、キャンペーンに寄付したPRINCE BANDAR BIN SULTANとの関係について非常に良い考えを持っていました。 委託資本の反逆の刑罰は死です。

我々は、グアンタナモ湾で最大20年間のジョン・マクリーンに対する刑を命じるか、または銃撃隊によって死刑を命じる。
[軍事裁判所は、どの選択肢が最速か、最も利益を上げるかを探るだろう。]



JAMES BAKERの画像検索結果

最後に、9回の11回の攻撃でJAMES BAKERのマイナーな役割を担当します。

Count 1] JAMES BAKERは、資金調達と土地管理の両方の隠蔽に関して、 18 USC§2381を破棄して、9つの11に関係しています。 弁護士J AMES BAKER IIIは長年にわたってHW BUSHBRONFMANの弁護士を務めていました。
彼は操作上の物流に大きく関わっていました。

刑罰は、グアンタナモ湾で最大20年間の判決です。 [軍は選択肢を探るだろう。]



HILLARY RODHAM CLINTONの画像検索結果

最後に、チーフ・ファイナンシャル・ジョージ・ソロスの命令に基づき、9つの11の陰謀を編成する彼女の役割について、 ヒラリー・ロダム・クリントンを公​​式に請求します。

カウント1] ヒラリー・クリントン18 USC§2381
それは9回の11回の攻撃に関係している。 CLINTONは、 BRONFMANとBUSHの間の複数の会合に参加した 。そこでは、大量殺人事件を起こすことが懸念されている。 彼女はGEORGE SOROSが何を計画していたかについて個人的な知識を持っていて、
BANDAR BIN SULTAN 

彼女はすでに他の犯罪の紹介で命名されているので、ここの違約金は10年の刑に縮減されます。 軍は一度正式に拘束された罪を追加するよう命令されている 
[軍は監督下でのグアンタナモ湾の生活を含むオプションを探求するだろう。]


URANIUM ONEの画像検索結果

それは深刻な国家の結果の量を控えめにすることはできません。 ウラニウム・ ワンに関するこの犯罪行為は、国民の利益にかなっている。 この点に関して、我々はGEORGE SOROSと彼の多くの共謀者が記録に生きているか死んでいるのかを忠告する。 首都の反逆は非常に重大な犯罪であり、特にURANIUMを公に伝え、アメリカの土地だけでなく水資源にも利用する場合には重大な犯罪です。 URANIUMが公的に使用されていると言えば、同様に悪化します。
米国の歴史の中で最も厳しい黒人攻撃の1つの実行。 そういうわけで
再び記録に残っていると言えば、これらの深刻な犯罪の深刻さは、大規模な審議を必要とするでしょう。 そして1つ
最後の裁判が開催されるまで、問題になっている謀議者はすべての裁判所の部屋で非難されることになります。
彼はイニシャルのSCDに知られています。SCDは、永遠に生き残るために最も腐った芝生ではないとしても、永遠に悪名高いものになります。 彼の公的作品は、ビザンチンの太陽の下で喫煙した葉巻だけである。 合意した通り、彼の名前または特権的な個人情報は未公開のままです。 これらは、 ウラニウムを不法に採掘したサディストの下請け派に対して、正当な正当性を保証するために常に支払われる小さな価格です さらなる内戦を避けるために、私たちは自らの業務に関する他の直接の知識を自発的な秘密にしておきます。 しかし、この日、アメリカが起きて打ち負かされたことが分かりました。 国家はその愚か者に苦しみますが、内からの反逆から生き残ることはありません。 確かに人々は真実がそこにあることを知っている。



アメリカ合衆国連邦地方裁判所
NEVADAの北地区
ロバート・ブレア、トーマス・ディーガン、ジェレミー・ロウ、ピーター・オストロフスキー、ドン・ベイリー、スティーブン・デュアン・カレー:クリミナル
v。::99-9920
リチャード・チェーニー、ジョン・ブレナン、ジョン・アシクロフト、ロバート・ミュラー、
ジョージ・ブッシュ、ジョージ・ハワイ・ブッシュ、ケビン・スペース、バラク・オバマ、ジョン・マッケン、ジェームズ・ベイカー、エドガー・ブロンフマン・レット、ポール・ウォルフォウィッツ、リチャード・パール、ピーター・ムンク、コンデリッツァ・ライス、ジョージ・ケリー、バンド・ビン・サルタン、 、BRENT SNOWCROFT、ZBIGNIEW BRZEZINSKI、HILLARY RODHAM CLINTON
(Cheney、Brennan et。すべて偏見を持っている)

2001年9月11日にニューヨーク市に駐留する双子の塔を含むように、米国で共謀して反逆を制定する陰謀について[9/11]。

[含む:911に反逆の行為を制定する陰謀]

[18 USC§2381によると、反逆罪である。]

**死亡した者は、すべての財産に対して遡及的に召喚令状を提出する。  、秋季の2017年12月22日の日に、被告は2001年9月11日の米国発生時の全国的なブラック・オプス攻撃に対して、被告に反逆罪を課されることを命じる。すべての罰則リストされた犯罪の重大さと解決によって測定されます。

さらに、召喚状を発行するよう命じられている
ジョージ・ブレンナン、コンダリザ・ライス、ジョージ・ハード・ブッシュ、バラック・オバマ、ジョージ・W・ブッシュ、ケヴィン・スペースス、ヒラリー・ロダム・クリントンと協力してウラニウム・ワンと9月11日に関連するすべての文書を作成した。すべての資料は、地方民兵によって、すべての名誉を与えられた共謀者の章または州に従って収集されます
武器の下にある公的に知られている共犯者のように。 第50条の軍事法の規則の下で述べたように、この命令は迅速な遂行に拘束されている。

リチャード・チェーニー、ジョージ・ブッシュ、バラック・オバマ、ケヴィン・スペース、ジョージ・ハー・ブッシュ、バンダ・ビン・スルタン、ジョージ・ソロス、エドガー・ブロンフマン・エリザベスのように命令されています。 HILLARY CLINTONは 18 USC§2381に違反して10回以上の記録を記録している。 これはあなたの栄誉が注意するように、RICO料金が課せられた元の州法USCコードです。 彼らは、正当な経過を握られ、次に試行まで細胞に置かれなければならない。

これらの驚くべき反逆罪のすべてについて、全米民間検事総長は、
それぞれの犯罪は罰則に固執する。 さらに、彼らは記録上に証言する必要があります。

1)さらに、 被告GEORGE W. BUSHの記録召喚申立て
またはquash; 拒否される。
2)さらに、 被告RICHARD CHENEYが記録を召喚する旨、または
召喚状を消した。 同様に否定される。
3)さらに、 GEORGE SOROS被告が発見のために記録を召喚する旨の申立てを命じた。 拒否される。
4) 被告ロバート・ミュラーの記録抹消または釈放の申立てがさらに命じられた。 拒否される。
5)さらに、 被告EDGAR BRONFMAN SRが記録を召喚し、または却下するよう命令する。 拒否される。
6) BARACK OBAMAがレコードを召喚するか、または却下するよう命令する。 拒否される。
7)さらに、被告と訴追された当事者KEVIN SPACEYの記録の召喚令状
またはquash; 拒否される。
8)さらに、 被告BANDAR BIN SULTANが記録を召喚するか、または却下する旨の命令を受けた。 拒否される。
9)さらに、 被告 GEORGE HW BUSHが記録を召喚し、または却下する旨の命令を受けた。 遡及的に拒否される。
10)それはさらに、記録を召喚し、または却下するために被告 ピーター・ムンクの動議に命じられた。 遡及的に拒否される。
11)それはさらに、 被告ヒラリー・クリントンの記録召喚令状または倒産命令に命令される。 拒否される。
12)さらに、 被告ジェームズベイカーが記録を召喚し、または却下する旨命令を受けた。 拒否される。
13)さらに、 ジョン・マクカレン被告が発見または却下のために記録を召喚する旨申立てを命じた。 遡及的に拒否される。
14)さらに、 ジョン・ケリー被告が記録を召喚し、召喚状を取り下げるように命令したこと。 遡及的に拒否される。
15)さらに、 被告BRENT SNOWCROFTの記録抹消または釈放の申立てを命じる  拒否される。
16)さらに、 被告リチャード・パールが記録を召喚し、または却下する旨の命令を受けた。 拒否される。
17)さらに、 PAUL WOLFOWITZ被告が記録を抹消する旨の申立を命じることが命じられた。 遡及的に拒否される 
18)さらに、 ジョン・ブレナン被告がディスカバリーのための記録を召喚する旨の申立てを命じた。 遡及的に拒否される。
19)さらに、Marbury V. Madisonによると、各被告の召喚状は、法律や武器によって強制される。 すべての有能な機関と運営評議会、全国刑事弁護士、私立司法長官または公認民兵が命令を実施する。

それはそれ以上の命令である:
この裁判所の2017年12月修正予定日は、次のように改正されました。
(a)すべての発見は、2018年2月10日またはそれ以前に完了し、発見を終了する2週間前までに提出されたすべての棄権的な動き。 (b)その他の締め切りは、この命令の発行日から90日遅れる。



コートによって:

NEVADAの北地区
_____________________________

Comments

Popular posts from this blog

Curacao UTS : The following were discussed: 1. Existing (older) telecommunications systems are copper based, but all new development is done with fiber optics. 2. Fiber optics are run to the curb in existing developed areas and run all the way to the home in new developments. 3. Fiber optics are installed underground simultaneously with electric. 4. UTS􀁰 concession mandates that they bring service to the home.

Increasing Number Of Countries Banning & Dismantling Rothschild Central Banks