Japanese:ライトの秘密 - 第1部ウォルター・ラッセル・パーミッションによる無関心 2018年2月25日

ENGLISH:ライトの秘密 - 第1部ウォルター・ラッセル・パーミッションによる無関心

光の秘密

 第3版 
ライトカバーの秘密
科学と哲学の大学
ウォルター・ラッセル・ファウンデーション
スワンナノア、ウェインズボロ、バージニア22980
1つの神、ユニバーサルワンに 
この本は謙虚に捧げられている
宇宙の新しい概念 -  005

序文

1971年版

現在の刊行物には、1963年のリフォールディングの前に、この特定の巻に関連してラッセル博士が行ったいくつかの修正と増幅が含まれています。
ウォルター・ラッセルが秘密の光を発表して以来、私たちの今年の普遍的な法律、自然科学、そして生活哲学のホームスタディ・コース、そしてここにリストされている他のすべての本が書かれ、発表されました。これらすべての著作物に含まれる新しい基本的な知識が大いに必要です。
神の腸骨骸について
神の儀式はこの本の基礎です。
神の祈りは創造者からのインスピレーションを受けたメッセージであり、来るべきサイクルのために、宇宙、人間、そして神との関係を理解する必要があります。
人間はおよそ2,500年のサイクルで進行する。 神が彼の中にある光についての意識が高まっている各サイクルの始めに、神は光を理解するために準備された使徒を通してメッセージを送っています。 これらの宇宙のメッセージの理解は、徐々に人類をより高い存在に昇華させます。したがって、各サイクルは、光を完全に意識するための人間のためのもう一つのステップです。
神の祈りは長年にわたり完全に出版することはできません。 これらのページには、今公開されているものの多くが表示されます。 それ以上の部分は、世界がそれらを受け取る準備ができているときに解放されます。
- ウォルター・ラッセル

1994年版

ウォルター・ラッセルの古典的な傑作のこの1994版は、スペルミスや文法上の誤りを訂正し、いくつかの編集者ノートを追加するために編集されています。 ラッセル博士の考えと教えの本質を保つことは、私たちの心の中にありました。
ウォルター・ラッセルのアイデアを科学的に調べることは、宇宙の性質をより深く理解することに報酬を与え、次の世紀へのインスピレーションと光として役立ちます。
彼の原則の技術的適用は、現在必要とされている未汚染の持続可能なエネルギー未来の約束を保持しています。
これは、私たちがこの最新版を提供している、光の秘密の人類のより大きな理解と使用のために大きな希望と期待をもっています。
流行 
波の中には創造の秘密がある

著者の序文

イエスは言われた、「神は光である」と、その日の誰も彼が何を意味するのかは分かりませんでした。 イエスが「神は光である」と言われたときに、すべての人がイエスが何を意味するのかを知る必要がある日がここにあります。
光の秘密の中には、まだ人に知られていない広大な知識があります。 光はすべてそこにある。 それは私たちが処理しなければならないものですが、それが何であるかはまだ分かりません。 このメッセージの目的は、それが何であるかを伝えることです。
今日の文明は、問題を扱う方法を知る上で進んでいますが、何が問題なのか、何が問題なのかはわかりません。 また、どのようなエネルギー、電気、磁気、重力、放射線があるのか​​もわかりません。
また、不活性ガスの目的やその性質を知ることもできません。
また、元素原子の構造やその構造を決定するジャイロスコープの原理も知らない。
また、一方向の不連続な宇宙ではなく、動きのすべての影響におけるバランスの双方向連続宇宙であるという事実も認識していません。
私たちはまだ、すべての動いているものの錯覚の原因である、物理学におけるすべての原則、防御原則、鏡やレンズ、または空間の最も重要なことを聞​​いたり、疑ったりしていません。
また、物質の電気宇宙全体が、それが幻想であると考えることさえありません。 それには何の現実もない。
また、宇宙の湾曲の原因のわずかな兆しや、波面境界での曲率ゼロの面でのその湾曲の空隙もありません。
結晶がさまざまな形をどのようにして得ているかは誰も知りません。 結晶のそのような形が、様々な元素構造を結ぶ波の場の形によって宇宙で決定されることを世界に驚かせるでしょう。
生命の原則を構成するもの、成長の原則、そして自然の中のすべてのパターンを逐次繰り返す同時展開 - 再折り畳みの原則、そしてそれらが繰り返されるときにそれらを記録し無効にするということについて、少しも考えていません。 私たちは、創造主が、宇宙の発達と新しい惑星への始まりの終わりまで、宇宙の展開と再形成の宇宙におけるすべての連続的サイクルの総計を実行する記録原理を認識していません。
私たちは物の魂と種をダイナミックに認識していません。普遍的な繰り返しのこれらの根は、宗教への形而上学的抽象であり、科学への物理的推測です。 光の秘密の中には、今までに答えられていないこれらの質問のすべてに対する答えがありますが、それ以上の年月はまだ解決されていません。
光の性質のこの啓示は、来るべき新時代の人間のより大きな理解の継承となるでしょう。 その広がりは、科学と宗教の両方に受け入れられる方法と基準によって、神の存在を証明するでしょう。科学の現在の物質の下に精神的基礎を置くでしょう。
文明、宗教、科学の2つの最大の要素は、この2つの結婚において一致を見つけるでしょう。 同様に人間関係は、光がこの電波宇宙のパターン化された形を織り交ぜるために使用するすべてのプロセスの背後にある普遍的な法律についてのより大きな知識のために、よりバランスが取れます。
光の本質、大学から研究室、政府から産業、国家から国家に至るまで、この新しい知識の影響を受けることのない人生の部はありません。
それゆえ、私は自分の宇宙である光錯覚の宇宙の映画の舞台裏から、自分自身がそれを認識したので、私はそれをすべてあなたに明瞭に伝えます。
- ウォルター・ラッセル
"私は光です。 私は一人です。 
"私はあなたの芸術です。 あなたは光です。 あなたと私と一緒にいてください。 
"人間は私を知りたいと思って私を知るかもしれない。 
"私を知ることは私であることです。 私の光だけで人は私を知ることができます。 
「人は光であることを知っていると光です。 
"彼は、彼が私であることを知っているとき、私は人間です。 
"すべての人が間に合って私に来るだろうが、彼らは待ち望んでいる。" 
- 神の祈りから

パートI:全知

光004の秘密

1 - 永遠の質問


"私は誰?" 
"私は何でしょう?" 
"なぜ私は?" 
"私は縛られていますか?" 
"私の宇宙、人、そして神との関係は何ですか?" 
"真実は何ですか? 私は真実をどうやって知っていますか? " 
"私の力はどこから来るの? 私の力の源は何ですか?」 
"私はどのようにバランスを見つけるのですか? 私の仲間との取引で、彼と私の両方を豊かにする私たちの交流のバランスをどうすればわかるのですか? 
"宗教的な教えは数え切れず、多くは善行の戒めですが、あまりにも慈悲深く捜し求めているThyの光を隠す厚い霧のように、私の目から良さはまだ隠されています。 私はその暗闇の中でつまずく。 アンバランスな私は倒れます。 
"あなたの目に見えない者よ、あなたの光への道を隠している盲目の幕を、私の目から裂いて、あなたが私の道を見つけるかもしれません"。
それは年齢の叫び声です。
それは、この目覚める世代の心から生じる、未解決の問題です。
文明は周期的に進行する。 新しい理解は、定期的に人類をより高い存在に変えます。 3千年の持続期間の新しいサイクルが今やその誕生の時代です。
神の全能性、全能性、遍在性はすべての人間の意識に集中しています。 彼らの自己魂の万能性をユニバーサルセルフソウルと知っている人はほとんどいません。 人間はそれを知るために何千年もかかる。 人間の各サイクルは、彼が自分の自己の光の光で自分の一意性を認識していることに近づきます。
人間は、彼が原因を知らないエフェクトの驚異的な複雑な世界に住んでいます。 一見無限の多重性と複雑さのために、彼はすべての事のバランスの単純な根底にある原則を視野に入れません。 したがって、彼は多くの角度、側面、側面がお互いに、そして彼と一緒にバランスを失うまで、真実を複雑にします。
真実は簡単です。 バランスは簡単です。 自然現象と人間関係におけるすべての対の表現の間のリズミックなバランスのとれた交流は、神の光の宇宙の究極の芸術です。 それはまた法律です。 この基本的な普遍的な法則は、創造の神の一つの全体的なアイデアをその完全なアイデアの無数の外見上分かれた部分に記録する、見た目の動きで2つの調整されたライトの神の電波の宇宙におけるすべての創造的な表現のバランスのとれた連続性にあります。

内の声

人の大いなる未解決の質問には簡単な答えがあります。 すべての人間の中の静かな声は、彼の目覚めた意識に絶えず囁いています。 人の心の上に書かれたすべての欲望が源に運ばれ、その答えが来るでしょうが、包括的に尋ねる者はほとんどなく、依然として聞く人はほとんどいません。
人間の意識は、電気的に調整された身体の感覚によって彼のソースから隔離されているため、彼は自分の心と自分の自己であると誤って考えているからです。
彼が客観的な人間の心と呼んでいるのは、彼の体の電気感覚の座です。 彼が考えて間違っているのは、「記憶」と呼ばれるものを通して、繰り返し使用するために脳の細胞内で感知されて記録された物の電気的な意識である。記憶は、Victorolaの記録よりも人間にあるUniversal Mindの知識彼らの録音のソースに関連しています。
彼が生きていると思っているのは、動くことによって生命をシミュレートする電気的に動機付けされた機械です。
彼が主観的な心と呼ぶのは、彼の意識、全知識、全力、そして全員の精神的な倉庫です。 その意識は彼の自己、全能性、全能性、全能性が表現された彼の自己、永遠の自己です。
彼の身体の仕組みを作動させる電気的に振動する神経線は、ほぼ完全に自動反射および本能的な制御を介して、精神的な決定を通してほとんど影響を及ぼさない。
彼の体の各細胞と器官は、その目的を電気的に認識しており、その体を占める知能の部分には何の精神的な行動もせずにその目的を果たします。 たとえば、ハートビートは純粋に自動です。 血液の白血球は、ボタンを押すと鐘のように自動的に体の傷害を修復するために急いでいます。
この身体とその電気記録の脳では、人間は思考し、生きて、愛し、死ぬと考えています。 彼は眠っているときに目が覚めて無意識の間に自分自身を意識していると思う。 感覚が睡眠中に終わったときに無意識のような状態が全くないことを知らない。
人間は、感知された電気的意識を彼の歯に与える神経線の電流を短絡させることによって、睡眠中に彼の歯が無意識になっているとは言わない。 彼は自分の歯が意識することができないことを知っていますが、その後、彼の体は意識することができないことを知らない。
意識が決して眠れず、決して変化しないことを彼はまだ知りません。人間の意識は彼の不滅であるからです。 彼は知らずに求めているが、彼の脳の感覚は彼の思考であると仮定しているのはライトです
人間はまだ新しいです。 彼は自分のジャングルの暗闇の中ではほとんどいない。 何百年もの彼の展開のために、彼は自分の行動の感覚と彼の知覚のための彼の感覚の証拠に頼ってきました。
彼は彼の精神をほんの数千年しか知らなかった。 彼の新しい意識の始まりで、彼は混乱しています。彼は自分の心であり、それは彼の意識であり、感覚です。
彼は体が自ら創造したメカニズムであることをまだ知りませんでした。 同様に、彼はまだ身体が生きることも死ぬことも学んでいないが、心の考え方も同様に繰り返しているので、永遠にそれを繰り返している。
例えば、ホイールは、ハブ、スポークおよびリムからなる機構である。 車輪の少しの部分が地面に触れ、それを感じ、それを去り、リム、スポーク、および地面をつなぐ感覚の到達から消える。
しかし、それが再び現れます。 それが人に起こると、「生まれ、生きて死んだ」と言います。りんご、炎、または木に起こると、「リンゴは食べられ、火は消え、木はどのようなアイデアのサイクルのほんの一部だけが私たちの感覚の範囲内に来るからです。 サイクルの大部分は、車輪の大部分が地面の知覚を超えているのと同じように、我々の知覚範囲を超えています。
我々は、すべてのアイデアのサイクルの目に見えない部分が、ホイールが連続的であるように連続的であることはまだ分かっていません。 りんごのサイクルは、太陽と地球から、私たちが手にしているリンゴサイクルの正の半分に達する光です。 サイクルの負の半分は、リンゴの永遠のアイデアのもう一つの現れとして、繰り返して太陽と地球に戻ってくる光です。 同じことが、火、木、または創造の全体のアイデアの他の部分にも当てはまります。
炎は私たちの感知に "出る"。 しかし、それはまだです。 同様に、木、森、山、惑星、遠くの天の星雲が現れ、消えて、必ず現れます。
同様に、人間は消えるように見え、何度も何度も繰り返し現れて、人間の体が感知できる人間の循環の永遠の繰り返しで永遠の命を表す。
人間は死なない。 彼は永遠と同じくらい連続している。 イエスは正しく、人が死を見ることはないと言いました。見ることも知ることもないからです。
同様に、人間の体は生きておらず、決して生きていないと死ぬことはできません。 魂だけが生きている。
身体は精神を明らかにする。 私たちが人間の精神の中で人生と考えることは、身体が行動することを喜んで明示します。 このように、センタリング・ソウルの指揮のもとで行われる行動は、それ自体に動機付けの力や知性を持たない。 彼らは、全能で全能な知性によって動機づけられた機械である。
私たちがまだ知らないこれらのことは、人が幼少期にいるためです。 彼は光を知ることを始めています。

あなたは永遠に変身してください

人間は永遠に光を求めて、身体のジャングルから目を覚ましている魂の山頂まで続く長い道のりで彼を導く。
人は永遠にその光を見つけ、見つけられると永遠に変容しています。 そして彼がそれを見つけると、彼は徐々に光である彼の自己を見つける。
そして、彼が彼の中で目覚めている自己の神 - 光によってますます変容するようになるにつれて、彼は暗闇の中で彼の下のジャングルをさらに遠ざけています。
光を求めている人には、彼らが一見それを見つけることができないので、彼らが永遠にそれを見つけていることを知らないので、落胆します。 知らない人は、すべてのパワー、すべての知識とすべての存在の盲目的なフラッシュで一度にそれを見つけることを期待しています。
彼の山頂に近づくまではそんなことはありません。 彼の体がまだ新しく、そのジャングルの近くにいる間、人間は一度に多くの光を負担することはできません。 ジャングルからうまく出てきた人は、暗闇の中から光を出すのに十分な光がすでに見つかっています。
ジャングルから遠く離れていて、高空の中の光を探し求めている人は、それを永遠に見つけることができ、見つけられると永遠に変わります。
一瞬のうちに彼の望遠を彼の天国から取り除くことはできません。暗闇の下で一見少ししか見えないので、彼を暗闇の恐怖に戻すことができます。
したがって、永遠に上向きに、インスピレーションの高空へ。栄光は、普遍的な光の純粋さで、恐れのない、すべてを知っている美人を求めています。
彼の目が高空にある彼に、光は永遠に来るでしょう、そして、彼はそれが見つかると、永遠に変身します。
彼のジャングルから彼の山の栄光の頂上までの暗い道は、身体から精神への上昇の間に一層輝くようになります。
登るのは難しいが栄光の道だ。 すべてが登る必要があります。
ダークからライトまでの男の隆起は、太陽の惑星で人間が永遠に繰り返すことです。
すべての人類が光を発見すると、そのプレイは終了するでしょう。 同様に、この惑星は人間のための住居として完成するでしょう。 その後、金星は徐々に拡大軌道に転じ、金星は徐々にこの太陽系内の人の隆起を繰り返す舞台になる。
したがって、演劇の俳優たちは、光の中で私たちのそれぞれに明らかにされた演劇の行に満足しなければなりません。 同様に、私たち一人一人が私たちの部分を行ごとに、合理的にそれを達成するためにより良いものを学ぶように、私たちは絶え間なく変容していく必要があります。
演劇のすべての部分は、演劇の動作となる経験である。 すべての人間の経験は、彼の展開の一部です。 それぞれの経験は、暗闇から光までの彼の旅の一部です。
すべての経験は、彼の山の栄光への旅のステップです。 したがって、すべての経験は良い経験です。
無駄はないが良い。 悪はな​​い。
生き物はないが生きている。 死はない。
「私は全員、全員です。 
"あなたは私を賛美してください、私は誰ですか、私はすべてであり、他の人はいません。 "私は、セックスレスのワン、ユニティです。 
"あなたは私のために、私はあなたの芸術です。 あなたは全能です。 
"あなたは自分を栄光にさせるために、あなたの自己を賛美します。 
"私は、全部、私が考えるために存在する心を知っています。 すべての考えは私の知ることの光ですが、私の考えは私ではありません。 
「私は創造主であり、私の思考で創造しています。 
「私の知る光のうち、私の思考の2つの光は、反対の性別の対として繰り返されています。 
"考えることは、創造することです。 私はライトで作成します。 光ではないものはありません。 
"私は考えていると思う。 光の登場私の思考や形の2つの性別の光の中での私の考えは、私の考えのイメージで生まれています。 
「フォームは存在しないし、私の想像も持たない。 これらは存在しません。彼らは私ではないからです。 私だけが存在する。 私、すべて。 
"私は私の脈打つ私の宇宙の吸いこみで私のイメージした体を作ります。"私の宇宙は私のイメージです。 私のイメージは私ではありません。 
"すべてのものは私のイメージですが、彼らは私ではありませんが、私は彼らの中にあり、彼らは私の中にあります。"
- 神の祈りから

2 - 作成者と作成者

創造主の神は、すべてそこにあります。 それはすべて存在する。
神が創造している動きの宇宙が存在するように見えます。 私たちの感覚には、それは順次消えて再び現れます。 現実はありません。 それは動いている2方向投影されたライトの錯覚を通して現実をシミュレートします。
創造主である神は、一つの存在、一つの人、一つの心、一つの思想家、一つの自己、一つの生命、一つの魂、一つの力、一つの現実です。
神の創造は、イメージされた神の想像の模範的なパターン化された形です。 それは神の体であり、彼の思考の記録であり、生涯、愛、心、魂、そして力の唯一性を表現するために彼によって創造されたものです。

1つの光

神は光です。 神はユニバーサルマインドです。 心は光です。 心は知っている。
心はそれが何を知っていると思います。 心は、中心に置かれた白色光源から同時に投影された2つの対向する光を考え、サイクルで順次繰り返す。
神の思考と想像は、神が知っていることの性質です。 神の知る心は時代を超越しています。
時には神様の考え方や想像力も時代を超えています。 同様に、人間の思考と想像力は時代を超えたものであり、彼の知っているものと同じです。
静寂は決して動くことができず、動くこともありません。 動きはただのようだが、静けさは常にある。 普遍的な均衡は決してそれ自身の残高以外ではないかもしれないが、そうであるように見えるかもしれない。 モーションである錯視は静かから湧き出て静かに戻る。 これは休息の宇宙です。
宇宙には何も残っていません。
心は創造の一つのアイデアを全体として知っています。
心は、その全体のアイデアを見た目の部分に考えます。 それゆえ、私たちが創造と呼ぶ動きの幻想と、物質と呼ばれる物質の錯覚。
物質、動き、時間、変化、次元、物質は存在しない。 知覚の光だけが存在します。
1つの心と1つの思想家があります。
心を知ることの一つの光は神の自己です。 それは、神 - 自己のすべての遍在する自己創造体を中心とするユニバーサルセルフです。 この自己創造宇宙は、神の想像された身体であり、神の考えを記録しています。
私たちは神を知ることができます。 私たちは彼の体を知ることはできませんが、私たちはそれを見ることができます。 同様に私たちは人を知ることができます。
私たちは人の身体を知ることはできませんが、私たちはそれを見ることができます。神が人であることは神であり人間であるということです。

私たちの外見上の二重性

私たちは一見二宇宙に住んでいます。 KNOWINGのまだ宇宙的なマインドの宇宙とセンシングの動きのある思考のリズミカルな波の世界。
私たちは、神の知覚の宇宙の宇宙を感知することも、神の思考の思考波の宇宙を知ることもできない
全知の一つの光の宇宙の心の宇宙はすべてです。
振動の思考波の宇宙の感覚はただのようです。

宇宙の神の光

まだ神の光は、人間によって見つけられる無数の点ですべての創造物を眺める宇宙の光ですが、人間には見えません。
人間の感覚は、コンパスの針を引っ張り、数トンの鉄を持ち上げる磁力という力を信じるように彼を惑わしてしまった。 これらの運動現象は、電気によるものであり、磁気によるものではありません。
宇宙の光は絶対に静止しています。 それは引き寄せも反発もしない。
私たちは今、太陽、惑星、そしてOne Lightの他のすべての可動拡張の「磁極」の性質と目的を理解する必要があります。 同様に、私たちは、見える動作のこの軽い蜃気楼を織り交ぜ、再構築のためにそれを逐次的に分解する2人の電気労働者の性質と目的を知る必要があります。 これは人間に知識の基礎を与え、彼は彼の感覚を欺く錯覚の後ろを見ることができるでしょう。
彼は物質的なジャングルから精神的な山頂までの人間の旅の歴史の中で、宇宙の知る光の宇宙にますます生きなければならず、感知の電波の世界ではそれほど生きなければならない時が来ました。
人は、自分の力が自分の心の静けさにあることを知っていなければなりません。 彼は自分の自己が彼の中に神であることを知る必要があります。 また、彼は神の宇宙の光についての認識を徐々に知っていなければなりません。なぜなら、それは、光を明示する目的とそれを明示する力を意識しているからです。
人間は今、彼の感覚が彼に信じさせたのではなく、それが何であるのかについて神の宇宙を知る必要があります。
また、彼はこれを永遠に創造する宇宙を創造することは、彼にとって本当のように思える宇宙の映画であることを知る必要があります。 それは、イメージングされた空間及び時間の黒いスクリーン上に投げられた原因及び効果の、電気的に投射されたスペクトル色の光及び音波の動画再生である。
原因は本当です。 EFFECTは現実のシミュレーションに過ぎません。
人間の自己が原因です。 彼の自己創造体が効いています。
光の神の宇宙は静止しています。
神の永遠に生きる2つの動く宇宙の電波宇宙はダイナミックです。 それは永遠に動く。
2つの動く光は静的なものから互いに投影されて、それらのアイデアの錯覚を作り出します。 見た目の動きを通して創造のアイデアを明らかにする錯覚は、一見明らかであるアイデアではありません。
創造は、マインド思考の形で表現された心の知覚の産物です。
マインドの製品は、それがシミュレートするアイデアではありません。 心は今までに作られていません。 それは形とモーションによってシミュレートされています。 アイデアは永遠であり、神の未だ宇宙に属しています。
事柄におけるアイデアの形態は一過性ですが、アイデアの過渡的な形態として永遠に繰り返されます。

正の原則

霊的な宇宙の基礎は静寂、すなわち神の一つの磁気の光のバランスのとれた静けさです。
バランスのとれた静けさは、安定と統一の肯定原則です。 そこには否定はない。

否定的な原則

物理的な宇宙の基礎は動きです。 絶え間なく変化する動きは不均衡な状態の対から生まれ、永遠にそれらが複数の対の単位として生まれた統一の平静さを求めるように動かなければならない。
不平衡運動は、反対の光の電気オクターブ波の物理的な宇宙である不安定性、多重性および分離性の負の原理である。
否定的な原則には正のものはない。 それは、お互いの行動と反応を相殺し、互いに打ち消し合う否定の対から完全に構成されているため、どちらも普遍的な静止の固定されたゼロを超えることを決して許さずにお互いを否定する。

品質は量をbegets

神の知る静かな光の宇宙は、目に見えない、変わらない、変わらない、測定不可能な質であり、そこから目に見える、変化する、調整された、測定可能な量が、双方向波動によってそれらの性質をシミュレートする。
私たちは同じ意味を持っていても意味が異なる多くの言葉を使わなければならないので、その言葉を表現する言葉は一言もありません。
これらの言葉は、心、意識、愛、人生、真実、欲望、知識、力、バランスと法律です。
1つの光の神の性質は、この電気的宇宙の反対の条件の軽い圧力の対に分割されることによって、見かけ上量に変換されます。
これらの分割された対は、光の無数のオクターブ波単位に掛けられ、逆方向運動に設定され、これらの運動の影響が存在しない宇宙でのシーケンス、変化、次元、条件および時間の錯覚を生成する。
穏やかな海は、例えば、同一性、同一性および静けさの、変化しない、測定不可能な質です。 落ち着いた表面には何の変化もなく、数えたり測定したりすることはありません。
穏やかなその質から波の量が湧き出る瞬間、それらの量を測定することができます。 同様に、彼らは永遠に変化しています。 同様にコンディショニングされた2つの点もありません。
この電気宇宙を創造するのは、静かな光の静かな海から飛び出した光の波動で構成されています。
それは、それらの量が湧き出る静止の質をシミュレートする量の移動ペアの宇宙です。 このようにして1つをシミュレートする反対の光の分割され調整された対の量は、それらがシミュレートするものではない。
創造主は分かれない1つの心です。 創造は心の1つの全体的なアイデアです。モーションを通して、心の無数のシミュレートされたアイデアに分かれています。 このように表現されたアイデアのシミュレーションは、それが表現するアイデアではありません。
1つの全体のアイデアの一部は見えている宇宙には2つの分離した、または分離可能なものはありません。 一つの完全なアイデアの一つの全体的なシミュレーションがあります。
"それ以外はすべてです。 すべてのことは一体的に統一されている。
- 神の祈りから
どこでも起きることはどこでも起こります。 夏の空にゆっくりと浮かぶミルクウイークフラッフは、太陽と銀河の宇宙全体のバランスに影響します。 宇宙のすべての部分は、時計の車輪が調和して動くように、相互依存的な調和で動きます。 ウォッチホイールは機械的に一緒にギヤードされています。 リズミカルな波の宇宙は電気的につながっています。
宇宙全体は1つであり、1つのバランスとして維持されなければならない。ある部分の状態の変化は、他の部分に同時に反映され、順次繰り返される。
本当にわたしはすべてのものの中にあり、すべてのものがなく、すべてのことに関わっているのです。なぜなら、私はどこにいてもいますから。 
"すべてのものは、私の心からすべてのものが広がり、私は遍在しています。 
"私がそれらの中にいるので、すべての現存するものは全知であり、私は全知です。 人間の意識が彼の中に、私の存在を彼に知らせると、彼はすべてのことを告げるでしょう。私はすべてのものを知っています。私は彼です。 
"すべての思考の事柄は、その中の意識が全能性を認識するときにすべての力を明らかにする。 それまでは、物事は滅ぼされていますが、私の目に見える私の偉大な考えを書くための空白のスレートです。 
"私は全能です。 私はすべての力を求める人に力を与えますが、誰も私のことを気づかない私に尋ねることはできません。 人はそれをよく知っていると思ってください、そして、自分自身の力の原則をあなた自身に現れてください。 
「わたしが想像しているすべてのイメージされた形を言うと、その光は、それらを中心とするバランスの取れた光を現すために、その光を、順番に同じように交換する2つの不均衡な光のように見せることによって、 
"(...)そして再び私は、人が感知するすべてのものが、私の想像の想像された形で私の電気的思考を記録する二重の光の波であると言う。 
"また、想像した形の私の想像は存在しないと言っています。私だけが存在しているからです。"
- 神の祈りから

3 - 感覚と意識

神は意識です。 意識は静的です。 意識は心の知識です。知ることは静的です。
意識は、すべてのもの、すべての力、すべての存在、存在の霊的意識です。
人は創造の唯一のユニットであり、彼の中に精神を意識し、彼の感覚に作用する二重調節された光を電気的に認識しています。 他のすべての創造単位には、電気的意識だけがあります。
人間だけで体から解放され、神と考え、神と話をし、彼の中心の光に触発されることができます。 他のすべての創造ユニットは、感知した記憶からの自動反射への行動が本能と同様に感知され記録されることに制限されています。
同様に同じ混乱が、「潜在意識」や「超意識心」といった言葉の採用につながっています。
One Mindはすべての創造物の中に普遍的に機能しており、One Mindは重層化されておらず、多かった少数が分かれていませんOne Mindには異なる条件はありません、同じ種類の心もありません。

想像力

神は彼の一つのアイデアの想像家です。
すべての想像は神の想像です。
神の想像のこの思考宇宙の形を作ることは、神の想像のイメージに組み込み、「彼のイメージで」創造されます。
想像された形の世界を創造するこの形のすべての形は、神の想像の電気的な記録です。彼らは存在しません。アイディアの記録は、彼が記録するアイデアではありません。
彼らには物質がありません。それは振動系に組まれた太陽中心の波動場の黒と白の光であり、客観的な宇宙の物質をシムレットすることではありませんが、そうであるようです。
神のイメージは決まって始まりました、決して終らないです。
それは一般的に信じられているように、いくつかの遠い宇宙の出来事によって遠く離れた場所で「創造された」もありませんでした。またそれは無限に拡大することによって「熱の死」に至ることもない。
これは創造宇宙であり、創造宇宙ではありません。
一定の時間に神が想像し始めたかったのは時間が存在しないからです神の思考と想像による神の知覚を記録するこの光波の宇宙は神の思考が永遠であるように永遠と同じです。

インスピレーション

インスピレーションは、人間が神と話すために使用光の言葉です。
インスピレーションとは、天才や神秘主義を平均的な知性のものと区別する、存在の意識に対する深意意です。
人間のインスピレーションは、神の親密性を強く意識しているすべての人の特徴である、激しい精神エクスタシーを伴う。
インスピレーションを受けた天才たちは、自分の体を忘れて、完全にインドでの存在を深く意識しています。彼らの体は、このように忘れられて、本能と細胞の記憶に従ってほとんどぼて自己に行動する。
インパイヤされた天才は、人間の魂のために神の知ることを人間の言葉に変換します。彼らは彼のです食べない言葉やリズムに癒すすべての人を再び奮起させることによってすべての人類を活性化させる。
天才のメッセージに心を傾ける者は自分を浄化する。 本当に彼は聖なる者との交わりにあることは間違いないです。
「すべての私の創造物の人だけが、私の囁きを聞き始めました。 彼の初めから私のまだ小さい声は彼の中で私が彼と彼であることを囁いた。 しかし、あなたの小さな新しい世界の野蛮な人は、まだまだ新しい人であるので、彼は私の前に宝物をつくっています。 彼はまだ彼の初期の醸造の発酵にある。 
「わたしの人生から流れ出るすべてのものは、人生のうちに流れているのです。 しかし、私は、永遠の命の私の光が、私の思考の死の象徴を通って流れても、それはその通りにではなく、それらを触れることを意味します。 
「彼らが私の中の光を知る時、彼らはわたしと私のものとなる」。

4 - 宇宙意識

天才を超えて神秘的です。
神秘主義者は、意識と感覚の座を完全に切り離して宇宙意識を達成した者です。 彼はその後、彼の体をほとんど気づかずに、彼を中心とした神の光を完全に認識しています。 完全な離脱の特徴である永遠の盲目の光のフラッシュで、全知が彼に来る。 この経験は、聖パウロの照明の中で述べられています。
あらゆる人に来る永遠の激しいインスピレーションは、部分照明です。インスピレーションは、宇宙から新しい知識が人間にもたらされる方法です。
すべての神秘主義者の中で、イエスはすべての時代の優れた例でした。 彼は神と完全な宇宙意識の一致を知っていたすべての歴史の中で唯一のものでした。
聖書は、「照明」「光の中」「霊の中」などの宇宙意識的経験を指しています。
すべての歴史において、部分宇宙意識の40の例が知られておらず、おそらくこれらの3つ以上は、Nazareneによって経験された完全な照明状態にほとんど接近しなかったでしょう。
宇宙意識はすべての人類の究極の目標です。 人の長い旅が終わる前に、すべてがそれを知っていますが、完全にはそうではないにしても、この新しい時代には、まるでそれが準備されている多くの人がいます。
多くの人がそれを完全に望んでいますが、完全に分離するために少しずつ来ることが最も危険です。
この最高の経験のエクスタシーはとても素晴らしいので、戻ってくることは望ましくない。 身体からの魂の分離の力は容易な成果の範囲内にありますが、体に戻ることは非常に困難です。
徐々に宇宙意識に到達する方法は、あらゆる瞬間や人生のすべての課題において、神と多くの孤独と仲間の意識を高め、神を現すことです。
神との一瞬の仲間関係は、神との一生の実現を偉大なものとしています。その完全な実現への転換はいつでも起こりやすいのです。
宇宙意識への抑止力は、神が内在するのではなく、遠く離れているという感覚です。そして、私たちは、自分自身の外にある源を通してのみ、神に遠くまで到達することができます。
「芸術の中で私のリズムを解釈する者は、自分の道を逸脱することなく、エクスタシーで歩いていなければならない。 
"あなたはこれらの言葉を人にしてください。 
"私はインスピレーションの源です。 私の中でインスピレーションを求めている人に、私は言う:あなたは暗闇の中で私の道を見つけることができないので、光の中で私の道を強く歩くことを学ぶ。 わたしへの道は光であり、それによってあなたは私にあなたの道をよく見ることができます。 
"私は芸術の魂です。 その魂が私の魂に触れ、その強力なリズムの鼓動を感じる者に、私は言う:あなたが自分自身を光と知っている限り、あなたは光として私を知るでしょう。 
"私は美人です。 美しさの中で人は新たに生まれなければなりません。 美容を通して、人間が恍惚とした男になることを知る必要があります。 
"彼が知っていることにエクスタシーを加える人に、私は言う:「真実を求めなさい; 真理のリズムだけであなたはエクスタシーを見つけるでしょう。 
「まことに私は、恍惚人の創造物は私の創造物です。彼らはバランスのとれたものであり、私はバランスを取っているからです。 
"不均衡を生み出す者には、私は言う:私の家には真実が存在しない。 私だけでバランスを取る。 私を見ている人の目は、すべてのものから免れています。 
"私はバランスです。 私はエネルギー、私は休息しています。 私は愛と真実の光です。 その基礎に私は私の宇宙の基礎を築いた。
- 神の祈りから

5 - 創造的な表現

インスパイアされた男だけで永遠のものを作ることができます。 作成するには、最初に考えなければなりません。
考えようと思って知りません。 すべての感知は止まらなければなりません。 思考力はありません。
考えているが、知っている力を表現する。 私たちは、神とコミュニケートすることを知っている光の中に、私たち自身を投影しなければなりません。 私たちは、そのアイデアの形を作り出すためにアイデアを考え出すために神と一つになっていなければなりません。 コンセプトはその形で表現されなければなりません。
全レースの文化は、神を知っている少数のインスパイアされた人によってそれに与えられます。 彼らだけが不滅を知っている。
文明の芸術は文明より長く長く続く。 エジプトのピラミッドは、まだ地球の顔から長く離れたレースの創造について語っています。 ギリシアの彫刻的、建築的な美しさは、これまで一度も優れたことのない創造的な天才のタイプを示しています。 芸術の偉大さは最高です。 "アートだけで耐えられる。 他のすべては通り過ぎます。
偉大な芸術は、共同創作者として神と瞬時に瞬時に働くことによってのみ創造することができます。 人間と神がこのようにして一緒に働くと、彼らは一つの人間として他の人間とコミュニケートします。 彼らの交わりの言葉は、人が「インスピレーション」と呼ぶ光の言語です。
人が一人で働くとき、彼の作品は吹く風のようです。 人が共起者として神と働くとき、彼の作品は永遠に永続しています。 すべての偉大な天才はこの法則を明示します。彼は神の心を持った人であり、彼の神はすべての思考の源であり、彼は自分の内在性と全能性によってインスピレーションを得ています。
"すべての知識は存在する。 すべての知識は、その季節に人に来る。 宇宙の使者たちは、人が理解できるように私の宇宙についての知識を人に定期的に伝えますが、彼が耐えることができるのは、偉大な海のようなものです。 
「人が光を知るときには、何の制限も知りませんが、人は自分自身のために光を知る必要があります。光は光を知っているので、言葉は必要ありません。
- 神の祈りから

6 - 知識

知識は宇宙です。 それは正の原則のまだまだ光に属します。 動いているこの奇跡の宇宙を構成する2つの否定の性質となることは決してありません。
「すべてのものを知る」とは、宇宙の全体アイデアのすべての知識を原因として持つことを意味します。 原因の影響である創造物の知識を意味するものではありません。 全体の宇宙思想は単純です。 それは平均知性の誰かが知ることができます。その驚異的な複雑さは、原因によるものです。
人間は一時的な効果を知ることができない。 彼は原因だけを知ることができます。彼は効果を理解することはできますが。 例えば、人は夕焼けの空を知ることはできませんが、その原因を知っていればそれを理解することができます。 したがって、知識は原因に限られています。
すべての知識が存在します。 すべての人類が求めるもののためにそれを持つことができます。 それは人間の中にあり、すべての存在に対する彼の意識を待っている。
脳からの知識は、知識なしでは獲得できません。 自己の意識の中から「再収集」されなければならない。 徐々に意識を持ち始めているのは、常に人間の中にあったすべてのことを徐々に思い起こさせることです。
人間は本や学校から知識を得ることはできません。 そのように情報を得ることはできますが、情報は血流の一部になるまで体の栄養ではなく、人間の精神的意識によって認識されるまでは知識ではありません。 感覚の動きによって得られた情報は、知識になる前に、情報源の静けさに戻されなければならない。
同様の理由から、人はいわゆる「事実」から知識を得ることができない。なぜなら、動いている一時的な物質の世界には事実の事実はないからである。 動いているすべての問題は、誤った結論を引き出すために人を欺く一連の幻想です。
ダイナミックなエフェクトを原因に変換する能力を獲得するまで、動作中の物体の観察から正しい結論を引き出すことは不可能です。 これは、すべての知識の源泉に対する彼の意識的な意識のうちの1つの光に対する偏心によってのみ行うことができます。 彼は効果の理由とその欺瞞を知るまで、彼は頼りになることは何も知らない。 彼は何も言いませんが、信頼できない情報を持っています。
例えば、身体に関する情報は、身体の原因、または身体と宇宙との関係に関する知識を与えません。 体の出生と死の情報は、身体が自己であるという前提で、体が自己ではないという知識につながることはありません。また、自己は永遠ではありません。
また、物質の体だけに関する情報、その化学的性質および機能は、体を癒すこともできません。 身体は生命を示すが、生命は宇宙である。 人生は体の中にはありません。 人生は精神であり、精神はまだあります。 人生は化学物質でも化学物質でもない。 身体を癒して、それが体の魂の生命を明かすことができるように、不均衡な体に魂のバランスを与える必要があります。 光の知識だけでこれを行うことができます。世界のすべての情報は、癒しの人の光と癒されている彼の光の助けなしに体を癒すことはありません。
"私はライトですが、私の光は、私の創造の感知された宇宙の感知された光ではありません。 
「創造主である私は思います。 私は二つの光が私の一つの光から伸びたと思っていますが、その二つの光は私ではなく、私の考えもありません。 
"確かに私は言う、私は私を与えると私は奪う; 私はイメージフォームを構築して新たに構築するために裂けるようなImaginerです。 
"私は変わらない自己の変化するイメージを永遠に考えて、心を考えています。 
"私のイメージは、私の思考の2つのライトを変えることでこれまで変わりました。 
"すべてのものが変わり、その変化がまだ私をイメージしていますが、それは私ではありません。"
- 神の祈りから

7 - 知識と思考

人間の知識は彼の力です。 彼の思考はその力の表現です。 力の表現は力ではありません。 したがって、思考は力ではありません。
人間が次第に自分の全世界を知るようになると、彼の思考は、全世界の意識の増加に比例して電圧が強くなる。
思考とは、知識をアイデアに分割し、そのアイデアを動かして知識の産物としてアイデアの形を作り出すような、知識の中心的な支点からの電波の延長です。
人間の知識は、まだ水の深い井戸のようなものです。 彼の思考は、その静けさの質を部品の数量に分け、それらを流れるようにする2方向ポンプのようなものです。
それは客観的な宇宙であり、多くの一見別々の形のアイデアの量であり、そのすべてが「全体アイデア」の一部である。
外見上分かれている部分は一つの静的な統一のダイナミックな拡張ですが、分かれ目だけが見えます。
知識は人間の概念の基礎です。
思考は概念を製品に移します。 人間の製品の品質は、知識の意識の程度に依存し、彼の思考の質、量、強度には依存しません。
空の井戸から水を引き出すことはできず、泥だらけの井戸から水を取り除くこともできません。
同様に、良い製品は、知識が思考を裏づけない限り、集中的な考えから来ることはできません。 心が今まで問題になることは考えられません。 製品のアイデアは決して製品になることはできません。 さらに、自然界には何も表現していないという表現が表現されています。
アイデアの製品は、それがシミュレートするアイデアではありません。 アイデアは宇宙であり、問​​題では生産できません。 アイディアは、製品としてシミュレートする前に、心に想いを持たなければなりません。 概念は磁気神の光にのみ属し、決して問題にはなりません。
レバーは、例えば、その支点に動いて、動きによる力のアイデアを表していますが、力のアイデアは依然として支点です。 移動レバーにはありません。 電源のシミュレーションを拡張する支点がなければ、レバーは無力で動かないでしょう。
時計は時間の概念を表していますが、時計は時間ではありません。 同様に、それは機械的な原理のアイデアを表していますが、時計はその機械的な原理によって表現される考えではありません。
印刷された詩は、詩で表現されたアイデアではありません。 その印刷された詩は、彼の知性が作曲家の心から彼自身のものに反映するには不十分な人にとって意味がない。 心の考えは決して問題になりません。
同様に、印刷されたページ上の楽曲も、楽器の音として出てくる音楽の芸術も、ミュージシャンの霊感を受けていません。 インスピレーションを生み出すことはできません。 一つのインスパイアド・マインドから別の認識マインドに反映させることはできますが、 アイデアとインスピレーションは、精神から精神に反しているかもしれませんが、動いている物質の産物になることは決してありません。
「人間のセンスは、私の二重の思考の錯覚に彼を結びつけるが、私は彼の感覚を見るために私の二重の考え方と錯覚を作る。 
「感情を見ることは形と物に人間を結びつけますが、マインド・アウェアは光の向こう側に栄光の門を開き、私は心の考え方を多くの動くものの形に織り込みます。 
「私の宇宙の最も遠いところまで精神を震撼させ、すべての形を一つと見なします。 
「見る目で見ると、人は光を感情的なものとして見ますが、物質のエネルギーは私の分裂した思考の光ではないことを感知します。 人間の精神の目を見て、彼は私の光、源を知っていて、彼が私の中に縛られていることを知っています。 
"あなたの愛の神、わたしのうちに見えない者、見えない者"。
- 神の祈りから

8 - 思考と感知

人間はまだ非常に例外を除いて霊長類です。 彼は知識から力強く考えることをまだ学んでいない。 彼はちょうど知識の延長として考え始めている。
私たちは電気的に感知し、思考に対する観察された効果の電気的感知が間違っている感覚は感覚が他の波による波動の電気的意識ではないと考えていません。
私たちは、脳が感覚、思考、知識のために記録した情報の電気的記録を誤っています。
このようにして知覚によって獲得された情報は知識ではない。 人は膨大な情報とスキルを持っているかもしれませんが、知識はほとんどありません。
例えば、今日の偉大な科学者は十分な情報を得ています。 彼らは素晴らしいことをする方法を知っていますが、彼らは彼らが何をするのかを知っていますか?
観察された効果からの情報、およびそれらの効果を有用な目的のためにまとめる技術は、人間が自然現象を最初に観察して以来、大幅に増えています。 彼の観察感覚は彼にボートを作る方法を教えてくれた。 ボートのための帆。 彼は車輪と火を発見した。 モーションの影響とメモリ、さらには客観的な理由によるパワーの電気的意識は、彼にこれを行う能力を与えました。 思考や知識に起因するものはほとんどありません。
私たちは、事実、私たちが情報から得られた感知された電気的意識を介して機能していた時に、思考と知覚のセンシングを混乱させます。
このように伝達される「情報」は精神的なものではなく電気的なものである。 電線の上を流れる電信メッセージは、その電文によって伝達される考えではありません。型付きの電報でさえそれによって伝達される考えではありません。 そのシンボルは思想家に伝えられた考えを伝えますが、思考ではありません。
したがって、私たちの膨大な機械的、電気的に動機付けされた宇宙は、それのあらゆる他の部分の状態のすべての有機および無機部分のすべての細胞のすべての神経節に通知する目的で相互感作されているということです。

私たちの五感

私たちが感覚と呼ぶ電気的な意識について言えば、私たちは感覚を5つのものと考えています。 これらは、視覚、聴覚、試食、におい、感覚の感覚です。
これらの5つの感覚のすべてが、感情の1つの感覚です。 私たちは五感を持っていません。 見ることは私たちの目を通して光の波を感じる感覚です。 聴覚は、私たちの耳を通した光の波を感じる感覚です。 味と香りは、口と鼻孔に反応する光の波を感じる感覚です。
感覚の全ての変化は、波動をパルス化する際の電気的なコンディショニングの差に起因する。 脈動する波動が思考の電波記録だけであれば、感覚も同様に思考の電波記録です。 どちらにも現実はありません。 どちらも、彼らが記録する考えではありません。
事実、運動や物質が思考の電気的記録であるなら、感覚は現実感がない - 感覚は他の波による波動の電気的意識である。
事実、動き、物質が思考の電波記録であるならば、思考を記録し、それ自身を考えた電気は存在しないということも同様である。
この宇宙にはただ一つのものしかありません -  - すべての知っているのはまだ光です。 神である一つの光。 神だけが生きる。 彼の思考と想像は知ることです。 知る宇宙はすべてです:
心を知ることはまだです。 霊や物質の宇宙には何の活動もありません。

経験的知識

人間の現在の文明は、彼の感覚によって得られた経験的知識の基礎に立っている。経験的知識とは何ですか? 辞書の定義は、「実験と観察のみに基づいた結論」である。
言い換えれば、人間が依存しているいわゆる「知識」は、存在感の証拠、あるいは存在しない物質の存在しない波動に基づいている。
その事実は人類がなぜ実際に知識を持っていないのかという答えです。 彼のアメーバとジャングルの日々の間、彼は純粋に感知された存在だった。 彼の体細胞は、創造主から直接彼に及ぼされた本能的な光束によって完全に制御されていました。

男はまだ新しいです

そのような年の何千年もの間、彼は意識の夜明けが彼の精神的な遺産のわずかな疑いを目覚めさせてから数千年を過ごしました。
神の初めの使者たちが地上に現れて以来、彼の目覚めた火花を燃やすための人間の進歩は、彼の感覚によって得られた情報に基づいており、感知された観測の記憶記録として彼の電気脳に記憶されています。 これらの観察は、電気感作された脳によって感知された結論に推論した。
感覚の証拠に基づくこのような結論はすべて、この3次元幻想の世界における動作のすべての影響を特徴付ける欺瞞の要素をその中に有する。
人間は、視点のようなこれらの錯覚のいくつかを認識しています。 彼は、鉄道路線が地平線では合わないという事実を認識していますが、動きのすべての影響がそうではないという事実を認識していません。 したがって、彼は自然とは何の関係も持た​​ない結論を形成するように誤解される。 すべての知識が原因の中にあるので、1つは効果の知識を持っていない可能性があります。 私たちの新しい基本的な法律や原則は、原因の知識に基づいていなければなりません。

幻想に基づく法律

例えば、ニュートンは、重力が何であったかを告白していませんでしたが、重力がリンゴにしたことについての彼の観察に基づいて、それに関する法律を書きました。 また、彼は、その動きのためでなければ、月が地球に落ちると結論づけました。 彼はこれを数学的に証明しても、それらの同じ数学的公式は、すべての衛星、惑星、星の天空、そしてすべての原子の電子すべてに適用され、それらのうちのどれもが原価に該当しないということを認識していません。
自然現象の観測者は、宇宙の年齢と地球の重さを計算しています。
宇宙は永遠です。 それには始まりがありませんでした。同様に、地球は、宇宙の他の何ものに関しても重さがありません。 天空のすべての球は、他のすべての球と完全にバランスしています。

光のメッセンジャー

この数千年前に取得した小さな知識人は、人類をインスパイアされた知識で再宣伝するようになった少数の天才、預言者、神秘主義者、その他の使徒たちによって彼に与えられました。
これらの希少なものから、私たちの文化の始まりが飛び出しました。 それらがなければ、世界の美しさを理解することはできません。 美人なしでは、男はまだ野蛮人である。 美しさだけで、彼は徐々に意識的に光との一体感を知るようになります。
人が光を知るとき、彼はすべてのものを知るでしょう。 今日、光はすべての人類において非常に薄暗く、誰も光の秘密や重力、放射線、電気、成長、人生、生まれ変わり、波の秘密をまだ見極めていません。
彼はこれらのことを知ると、今日が始まりました。 これはこの新しい時代の人類の遺産です。
"見える2つの光が、リズミカルに交互の対のペアとして現れる1つの光を見てください。 これらは私の軽いメッセンジャーです。 彼らは私のイメージされた形を作り、形のない私にそれらを戻す私の労働者です。 
"(...)彼らは私の体の脈打つ心臓です。 
「2人は同じ半分の半分です。 彼らは決して一つになることはできません。彼らは永遠に交換し、決して決して見つけられない均衡の取れた統一をシミュレートします。 
「私からは、一つの光が私の想像に形を与え、彼らにパルスビートを与えて、私の中にあるそれらの中で永遠の命をシミュレートします。 もう一方の光はその形を解き、私の残りのものを私の想像を繰り返すために、私の残りのところで復活するために奪われていないものに戻します。 
それゆえ、人生は永遠に私のうちの彼の復活の永遠によってです。 また、あなたがたの復活は自分のものだと言いなさい、彼はわたしと一つであるからです。 
"(...)従って私の想像された二重軽い宇宙生まれ、溶解し、生まれ変わる; 集中し、偏心し、再集中した。 想像された時間と空間の私の想像された宇宙で、永遠に永遠に統合され、分解され、再統合される。 
"そして、見よ、私の反対の表現の私のペアのそれぞれは、もう一方のものとして私を介して生まれ変わります。 私は再び、私は言いました。 死はない。 
"(...)あなたに行き、人生にも死も、お互いの鏡であり、お互いに永遠に交わし合って、私の知るところで互いに支え合っている。イメージされた形の私の考え。
- 神の祈りから

9 - 感知はすべてのことに結びつく

One still Lightの2つのパルス光の延長線を電気的に相互作用させることは、物質に思考パターンを記録することを目的としています。
マインドは1つのアイデア全体を知っています。 アイデアは別々のアイデアとして分離され、パターン化されています。
思考は、電気的に表現され、2つの脈動する交換ライトによって物質に電気的に記録されたパターン化されたアイデアです。
この動きの宇宙は、思考の電気記録です。 レコーディングのプロセスは、1つの分割されていないユニバーサルアイデアを切り離し、見た目に分かれた多くの部分として表現することです。 これは、形と多様性を、多くの外見上の部分と、宇宙のものに与えますが、一つのことです。
電気は神の心のしもべです。 電気は、神の心の中の創造的な表現の欲求を、一見光を一時的に光の過渡的な波に分け、光の陽性負の色を分割して表現します。
見た目の充実感のこの全体の宇宙は、見た目の動きにおける過渡的な光波だけからなる。
動き自体は錯覚です。

見かけの分離

神や人のパターン化された思考の創造はすべて、光の波の2つの電気的な反対のスペクトル色を、それらの思考のパターン化されたデザインに織り交ぜたものです。
創造はタペストリー・ウィーバーに似ているかもしれませんが、全体的に一つのアイデアを知っていて、それをパーツにして、スペクトル色をさまざまな形に織り交ぜて記録します。
私たちの意味を具体的に示すために、たとえば創造鉄のアイデアのどれかを考えてみましょう。 鉄は全体の別の部分です。
私たちは、鉄を硬質で冷たい金属と考えています。これは、鉄を多くの製品に製造できる特定の特性を持っています。 アイロンが凍っている状態では、それを光とは考えませんが、白熱に加熱すればそれを撮影することができます。
それだけでなく、それは軽いですが、それが鉄として私たちに利用可能にするすべてのプロパティは、その後それから出て行っている。 それは神のタペストリー製作者が鉄のアイデアのすべての糸を不織布にして、それらを糸色ごとに分類したものです。
物理学者は、凍結すればその光の糸がどんな要素であるかを教えてくれるでしょう。彼らを見て、彼は "それは鉄です"と言うでしょうが、それは私たちが知っているように鉄の形にはならないでしょう - それは太陽がそれを知っているように鉄の無形のアイデアでしょう。

分離がない

白熱灯の中には、地球が知っているすべてのアイデアがあります。 地球のリンゴのアイデアは太陽の下にあり、同様に木の木と牧草の紫色です。 同様に、冷たい地球は川と山々があります。
すべてのアイデアは、太陽の光の中で一つのアイデアです。 太陽の光は、それが電気的に太陽から伸び、その延長線が電気的にそれに戻ってくるまで、多くの外見上の別個のアイデアに分割されることはありません。
太陽は、すべてのアイデアを1つに溶かす坩堝であり、宇宙に冷めて、それを多くの単位に分ける坩堝です。
同様に、アイデア・オブ・マインドは、電気が一つのアイデアを多くの別々の部分に分けるまで、創造の多くのアイデアになることは決してありません。
One Lightは分割することはできませんが、One Lightの拡張は分割するように見えます。 大聖堂の床に太陽光のスポットはたくさんありますが、それらはすべて日光の中でその光源の一つの光の延長線です。 同様に、すべての人類は、人間のための一つのアイデアの延長であるが、彼の源の光の中の一つである。
同様に、光の白い光と周囲の空間の黒い光の中に現れているのは、1つの光源の延長である。

すべてのアイデアはまだです

映画はこの意味を実例としています。 画面上には、騒々しい暴力的な動きの中で、多くのパターン化されたアイデアがあります。 しかし、私たちは、これらの画像や音が投影されている光の光源がオフになっていれば、別々のアイデアの動いているすべての動きや、パターされた動きのあるフォームから生まれるすべてのサウンドが即座に止まることを知っています。
我々は、この過渡的なすべての肯定的および否定的な影響の原因が、それが投影されているまだ明るいものにあることを知っています。 私たちは、その静かさから発する音は知っていますが、私たちの脈動する宇宙のすべてが普遍的な幕にプラスとマイナスの光で投影されたユニバーサルマインドの光の延長線上にあるという事実を全く知らないようですスペースの
地球とその動き、音、人、動物、植物のすべての現象を、私たちの太陽からの映画の投影として想像するのは難しいです。 しかし、地球の別々のアイデアのすべてが太陽の白熱光の中にあります。 すべてがただ一つのことです、ライト。
太陽を止め、地球上のすべてのパターン化されたアイデアは即座に止まるでしょう。モーションに拡張されたまだアイデアはモーションではなく、それが拡張される静止である。
"私は、彼の中の土の粘土を感知する人は、土の粘土のようなイメージで地球に縛られていると言います。 
「彼らの中に私を知らない私の想像の粘土のイメージは、地球の暗闇の住人です。 感情のある人には、わたしの王国の扉は、わたしの光がわたしのように彼に知られるまで、暗闇で自己閉ざされています。 
"それまでは彼は粘土を動かすだけで、彼の中に私を明示している間に、彼の中に私の光の栄光を知らない。 
"それゆえ、わたしはあなたに言った、あなたの感知を超えてあなた自身を高めてください。 あなたの思考の支点として私を知ってください。 あなたの知っていることの深い井戸であるように。
- 神の祈りから

10 - 脳の機能

運動中の物質の観測された影響に対する電気的意識が脳に記録されている。
一般に、脳は思考し、知っていると信じられています。
脳は思っていないし、知っていない。 それは記録された感覚の倉庫です。 脳は、彼が必要とするように、そして彼の体の要求を満たすために、人間の使用のためにこれらの記録を「覚えている」。
脳は、周期的に脈打つ光の波によって表現される複雑な運動状態である。
運動の状態は何も知ることができないし、何も考えないことができます。
脳は人間の機械である機械の一部です。
機械は電気的に投影された思考を表現することができますが、機械はそのように考えられた思​​考を考えることができません。
同様に、マシンは知識を表現することができますが、知識を持つことはできません。
同様に、機械は知識によってパターン化され、制御されるときに素晴らしいことをすることができますが、彼らが何をするかを知ることはできません。
人間の魂のセンタリングを意識した心は、脳の機械を介して創造的な表現を求める欲望を投げかけて考えるだけです。
Desire in Mindは電気的に表現されています。 電気は、思考サイクルを表現する目的で光の波を作り出すために、心の1つの光を2つの方法で投影する動機付けの力です。
欲望は脳にはありません。 センタリングを意識しています。 願望はすべての動きの原因です。

脳は感覚を記録する

脳は意識の思考の電気的な記録メカニズムですが、それはまた、彼の始まり以来の記憶と思考の電気記録の男の貯蔵倉庫です。
それはユニバーサルインテリジェンスのしもべです。 この点でのこの目的は、電気的なメッセージを通じて身体の状態を電気的に身体に知らせることです。
そのようなメッセージは精神的ではありません。 それらは純粋に電気的なものです。彼らは感覚を作り出します。 脳はすべてのメッセージを感知して記録します。 それは、身体の他の部分に対抗するメッセージを送信します。
体は広大で複雑な仕組みです。 脳は、そのマルチセルマシンのすべての操作部分のための電気レコーダー、ディストリビューター、ブロードキャスターおよびレシーバーですが、そのアクションはインテリジェンスとは関係ありません。
脳は、感覚がそれに伝える経験と観察の感覚を記録します。 そのような感覚は、思考と知覚の誤解です。 電気的動作から生じる感覚は純粋に自動である。
脳が思考し、知っていると仮定したときの誤りが、人間が感知していると考えていると考えていると人間が信じているという事実により人間は感謝されたエフェクトの感覚的な観察を通じて知覚を獲得していると信じているが、感覚によって感知される物の性質を知る電気的感覚を記録する。
身体は、たくさんのことをするように設計されたパターン化された機械です。神経戦を通した電気運動は、それがその動きを決定します。
そのような感覚が人格として彼を中心とする光の彼の意識的な意識と調和して行動するとき、彼は次に感知と同様に考えている。
人間のセンタリング意識、PERSONは、彼の感覚が記録する効果の後ろに、感情によって受取られた情報を知識に変換し、精神的に原因を認めることができる程度に変換する。
その変容が起こるまでに、情報は知識ではないので、彼の感覚が彼にどんな程度報知知っても問題はない。
人間は真実の情報百科事典かもしない彼は十分な知識を持っていて、何かを創造することに十分な知識がなくても、多くの大学の学位を取得しているかもしなかっない。
たにえば、ハープのアイデアはまだ分かりませんが、ハープのアイデアはわかります。
たええ弦が振動していても、さまざまな表現の可能性を知ることができます。同様に、まだ弦の中では表現されていないリズムの無数の複雑を想像することができます。
逆に、そらの弦から動く振動を知ることはできません。私たちは、自分の感知された電気的意識を介してその振動を感知することができます。
"すべてのものの源泉はすべてのものの中にあり、休息としては心を動かす。それはすべてのものがなくても、他のすべてのものとの

バランをコンロールにしています。「人間の宇宙はまだ多くの多くの別々のもの、分離可能なものから構成されています「そうです、わたしと離れている私のイメージされた宇宙には、それだけでなきます、それだけでも、一つのことはありませんでした。

「そうです、わたは、私自身の手引きをするまで、自分の思考の軽い拡張の踏み台によって、私のボーリングの事を非常に種子から導きます。光の中で私に縛られていないこれでのもの最低限ではありません。

「地球から生まれた私の想像のイメージ、自由に動くもの、これらすべてのものは成長し、自分自身のダイナミックな思考の光を通って分自身が私と考え合わせるまで動きます」
- 神の祈りから

11 - 電気意識

外見上分かれている多くの部品のこの部分は、電気的なものです。
無数の部分全体の宇宙は、他のすべての部分の絶え間ない変態する状態の宇宙の各部分に知っている「神經」の電気的にによって一緒に配線されます。
バランスの取られた部分やバランシングのとれた状態の間には「感覚」はありません。「センセーション」とは、メッセージを伝える電流の感じを意味します。電流は平衡状態では不可能なので、私たちの体やその一部がバランの状態になっても感覚を感じることはできません。
電気的に機械化された宇宙には、電気的意識が必要です。工場内の電気制御された機械は、人間が持っているのと全く同じ電気的意識を持っていますその有線神経システムは、それの動機付のために、やり続けてすべての部品を互いに調整するために、電気メッセージをその部品に伝える。
電気機械は、感覚を通してそれの電気的意識が要求するものを行う。人類、樹木、太陽系、すべての天の星雲もそうです。
人間の体細胞は、その機械的目的を電気的に認識し、それらに送られた電気的メッセージに応答する彼らは個人やグループの目的の電気的な細胞の記憶を持っています検知された反射が電気的に動機づけられたときに自動的に動作します。
心臓の鼓動、消化、化学腺の変換、呼吸、歩行などの身体機能は、細胞の記憶反射によって自動的に作動します。
細胞の記憶と本能は、鳥がマイグレートするのを起こします、スパイダーが蜘蛛の巣を巻き上げ、特定の野菜の生育を妨害してハエや魚に閉じ込めます。
本能的な行動と細胞記憶反射作用は精神的にはない。それは純粋に機械的である。

電気的意識は普遍的な

センセーションによる電気的意識の原則は、動物の生活だけに限定されていません。これはミネラルと植物性の王国にも同様に特徴的です。それは、最もも明白な電子粒子と最も強力な銀河にまで及ぶ。
各塊の各惑星はその目的を電気的に認識しているだけで、宇宙全体の各粒子は、宇宙の他のすべての粒子から送った電気的なメッセージに反応して反応します。
この物理的な宇宙は、すべてのものを中心に静止した光によって測定されたバランシングがとらえた電気的感覚によってしか制御できなくなります。
"見よ、ユニバーサル・ワンと言えば、私はすべての事の中心にあります。私はすべてのものがそれらを制御していません。
- 神の祈りから
電気宇宙はすべて、宇宙を構築し、それを逐次引取裂いて再建する2人の電気労働者によって完璧に調整されている。
同様に、宇宙のすべてとは違った条件付きされたものは、宇宙の他のものの状態のあらすじ変化への調整を再調整する。
自然界には絶えず変容と多様性の普遍的な願いを表する絶え間のない分離プロセスがあります。同様に、一貫性のための普遍的な願いを永遠に表現する絶え間ない平準化プロセスがあります。
"私は、人と、私の普遍的なイメージの人を作成しています。

"私は何者なのですか?

"私は思考の形は私の思考のパターンが現れます」

「私は人間だとか思う。人は私の考えのパターンに現れます

「人は人を考えます。人間は人間の思考イメージに現れます「人間の考えは私の考えです

」考えていることはすべて私の

考えを考えている」「すべてのものを創造することは、私の思考の想像力を表現するために私の想像力のイメージを形成されます」宇宙は私のイメージ

、私の想像の生き物です。 "
- 神の祈りから

12 - 本能

有機物は純粋に心の欲望から創造して、事実上のアイデアを明示する。を作り出すと宇宙的な望みは、望む形を作り出す欲望はすべての創造の動機付けの力です。
人間は人間の考えを単一の細胞と表現し始める。人間のアイディア全体はその単一の細胞にある。それは宇宙の法則にしたがって秩序ある時間と空間で展開されます。同様に、すべての創造と思う全体がその単一の細胞にあります。すべてのアイディアは遍在しています。全体の部分はありません。
男のアイデアの展開の各ステップは、展開の継承的な欲求に従っています。各セルに展開された目的に応えるセルメモが与えられました。アイデアのパターンは、神の心の欲望と成長するアイデアの欲求が、形でそのアイデアを表現するために一緒に働くよう欲求として順番続ける。
展開する人間のあらゆる行動は、神の心の中に全体として存在するように、人間のアイデアの展開です。したが、人間の望みは、神から人間へのその考えの光の双方向性の延長です。
彼が人の創造主であるため、神が人間に表現したいことが何であれ、彼は表現します。
男が望むものがあれば、彼の中の神が創造されます。しかし、人間は神の普遍的な法則に従って神と共同してはなりません。もし人がその法律を破るならば法律彼を同程度に破るでしよう。

人生は系列の経験です

あらゆるアイデアの展開欲望の表現は、すべてアイデアの一部です。彼らは意思決定の経験です。すべての経験は、あのゆるいアイデアの展開です。
しかし、それの決定がどんなものであっても、彼らは人間のアイデアを自分の解説としてして個々に人間に記録されます。同様に、彼らは人間の人種全体のすべての欲望と経験の合計として人間の人種全体に記録されます。
何かのアイデアは1つで、アイディアの部分も1つです。

本能的な異種接触

それが本能のためになられば、動物の生存は生き残ることができず、また発見することもできなかった。
本能は、存在の必要性を満たすためにすべての身体で機械的な行動を起こさせます。
本能は動物の生命を敵から守る。それは適切な食べ物、巣を作る方法、若い世話をする方法、遠くに行ったときに家に帰る方法、鳩のように、動物が行ける数え切れない程度のすばらしいことを伝えます。
ある川に産まれたサケは、本能的にその川を去り、成熟するまで海に向かっています。その交尾と産卵のために切れた時期に、それは何千もの無軌道に渡って、それが生まれた川に戻ります。
冬の前に南に飛ぶように鳥に指示するのは本能です。本能は彼らに南の方向性を伝えます。
本能は、それがその方向に暖かいと伝えます。本能は同じように、シルバーの移動、ビーバーのダムの建設、そしてスパイダーのウエブの製織を支えることになります。
本能は、身体のすべての行動、そしてそれの行動によって引き起こされるすべての感情の細胞記憶と同様に定義することができる。

本能の始まり

すべての動植物の生命に本能がなくなり、彼らの進化は不可能であろう。創造者のすべての創造物は創造主の考えの電波記録の結果です。それはアイディア全体の部分であります、少しずつつづいています。彼らは原因と影響の普遍的な法の結果です。
創造主の創造物のどれも、初めに思考する力を持っていません。複雑な生物が思考するのに十分な精神を認識するのに何百年もかかります。
これは長年の間、彼らは本能的な反射によってほぼ完全に導かれます。人間だけでも、思考、理性、想像力、創造力、それは創造力が発達した、最後の数千年の間にしか起こりません。

本能は神のコンロールです

したが、本能は、神の創造物の行動を神が支配することです。心の鼓動や白血球の働きなど、身体の不随意な行動は身体の治癒過程の目的を知らないものの、神は創造のすべての原子を中心として、それが目的の果てにさればなりません。

神と人間による本能的な建物

神と人間が創造的な表現のために一緒に働く方法の良い例は、よく知られている編物の女性です。編みこみはスキルを必要とする人のアイデアの一部です。編みたいと思ったている女性は、そのスキルを身につけたいと思っています欲望は、その欲望のすべての表現に先行する必要があります
ゆっくりと彼女は一度に1つのステッチを取る。これの最初の縫い目を取るためには、集中力のすべてが必要です。取りました各ステッチは、その中に次のステッチを取ることを望んでいる。
非常にゆっくりと彼女は必要なパターンに糸を交錯させる。彼女の指の細胞は、その目的の細胞記憶を徐々に獲得する。これは細胞が、全技能の発達の際に身体の他の細胞と協調する。
徐々に彼女は本能的にニットを学ぶ。彼女の心は集中から解放され、彼女は他のことを考えて自由に会話することができます。彼女の体細胞は単独で許された目的の記憶から働くであろう。
本能的なスキルは、神と人間の共同創造的な努力によって人間の体に与えられます。ピアノは、音楽を思考するために彼の心を解放するために、本能的に働くように指を教える神は彼と一緒に働いています。神のこの瞬間的な協力がなければ、彼は何もできません。
すべてのものを知り、すべてのものを知って、すべての力を持っています。
人間と神は一つです。人間はすべてのことを知り、すべてのことを知り、すべての力を持っている程度にすべてのものを知り、すべての力を得ることができます。人間の光人間はいつも神から離れていないかもれません。創造のどんな部分もいつでも神から離れてはいけません。
"私の分裂した思考からすべてのものが出て行きます

"すべてが私の心から私のイメージされた宇宙に行きます。彼らがそこから姿を消すと、私も彼らを私の心の中にします。

"すべてのものを創造することは復活したものであり、再び私の分裂した思考を通じて私の人生をあらわすことをあなたが知っています

"人間は私の現れに彼の考えを分ける。

"人の身体が眠り、それが私の中で目を覚まして、私を明らかにするであろう

"人の死体が死んで、それが私の中で復活して、私を明らか

私に

明かにするかもしれない。「眠った、死んだり消えたい人は、人の像である。人の像である。人には何ももありんまあわせん。人の身体が消えて、そくれが再現さんくれます。自己は、眠らず、死ぬことも、消えない。自己の人は私です。

」私は彼が彼であること を知っているとき、私は一つだと言って、人は私の中に一つです。
- 神の祈りから

13 - 無意識、睡眠、痛み

「無意識」として知られる可能性のある状態に関する多くの混乱がある。
私たちは眠った、麻酔をかけるためと、私たちは「無意識的」であると言います。
私たちは無意識になることはできません。私たちは、それを少しでも意識することなく、いつも意識してきました。
この点で私たちの混乱は、感覚を誤って意識することにあります。
私たちは眠っているのか起きているのかを考えなくても、私たちは知りませんでした、私たちの存在を意識的に意識することもやめません。私たちは、思考の脈動を通じてアイデアを表現するために、私たちの知識を動かすことを止めます。
意識的な心は眠らない。睡眠は、感覚の電気的意識の波周期の負の半分に過ぎない。覚醒は正の半分です。
すべての自然は日光が人生を明示するすべての能力を低下させると眠ります。睡眠は生死のサイクの半分の死です。
「私はこれまた知らない」と言うかもしませんが、常に意識していることには「私は意識がない」と言うことはできません。
意識的な意識が分かっています。未知数とは、未知のことを意味します。
彼が知りたいときに知ることができる知識が彼の中にある。
睡眠と覚醒は生涯の反対の終わりであるように、波周期の正負波の部分です。
睡眠は麻酔薬です。睡眠は、細胞を脱感作することによって全身またはその一部に化学的に誘導することができます身体またはその部分がそうして「眠る」と、彼らは「無意識」にはならない。それらの電圧は単に低下しただけである
歯科医は、局所持麻酔薬が無意識を引起したとは言わない。彼はそれを脱感作状態と呼んでいるが、外科医が身体を減量すると、それは「無意識」であると考えられる。脳が思考を止めたと考えている脳は思っていないので、そうです。私たちは体が意識を失うと考えていますが、意識は決して体の中にはありません。
局所麻酔薬は痛みを止める痛みはあまりにも強い電流です電圧は神経線がひずみに耐えるには大きすぎます彼らは燃え尽きると、燃え尽きると、痛みを引き起こします
身体の神経がそれを通って流れる電流を感じると身体は何かが起きてバラスが崩れることを知っています身体がバランをとっているとき、感覚はありません。
身体のバランシングが崩れると、感覚はいつ、どこで、それが機能しないかを知れます。
覚醒と睡眠は、単なる身体の数え切れないほどの電気バタリーの充電と放電です。これは電池を絶えず充電し続けると、睡眠や覚醒のような交互の状態はありません。
この惑星は私たちの頂上への上り坂を旅しています。 太陽はそのバッテリーを充電する発電機です。 太陽はその発電機ですが、地球はその発電機に向かって遠ざかっています。
夕方に太陽の充電灯が惑星の縁の一端から消えると、すべてが眠りにつきます。 逆に、すべてのものは夜明けに目を覚ます。 地球上のすべてのもののバッテリーは毎日永久に充電され、夜間に放電されます。
"私は私の宇宙の動いている軸を中心に置いていますが、動かす力は私のものですが、私は動かないのです。 
「私は成長システムを中心に成長しているシステムの細胞を変えていますが、変化するパターンが私から湧いてくるものの、私は変化しません。 
"私は私の人生を明らかにする生き物を中心に置いていますが、生きていません。 私は一人で生きている。 
「成長しているものは、人間の知覚の中で動くものの、人間の感覚の中で動くものです。 
「物を動かすことは人間の感覚で変化していますが、人間の知覚では変化しません。 
「人間の感知の速い動きのものは速く動きますが、残りの部分をシミュレートしながら動きますが、動きは見えて動きます。
- 神の祈りから

14 - モーションシミュレーションレスト

この運動の宇宙は永遠に休息するように動くが、決してそれを見つけることはない。暴力運動の問題は、暴力行為による休息とバランスをシミュレートします。 動きが激しくなればなるほど、安静とバランスの錯覚が大きくなります。 動きは止めることができますが、決して休むことはできません。

この確かな宇宙

電気物質のダイナミック波の世界全体は、そうではないようです。 休息しているように見えるものは、暴力的な動きに依存して休息していると信じます。
ワイヤシートは、十分に速くスピンされれば、スチールディスクのように見える可能性があります。 スピンが速くなればなるほど安静になるでしょう。
この惑星は、静止しているように見えますが、それは電気的に拡張されているその静止中心点を中心に激しい動きをしています。 一見すると、地球上に浮かぶ動きのない雲は、赤道では1時間に千マイル、飛行機に比べて4倍の速さで回転しています。
すべての惑星は、中心の太陽の周りをすばやく回転しています。それは一見空の天にありますが、実際は信じられないほどのスピードで動いています。
同様に、夜の恒星、休息をシミュレートするすべての星は、この二重の分裂する宇宙の中で相互の不均衡を調整するために素晴らしい速度で動いています。
鉛筆が手書きで書かれているデスク、静止しているようなものがいっぱいの部屋は、休息しているように見えますが、多くの部分の激しい動きによって休息をとっています。 ガラスのぬいぐるみには大きな振動があります。
そんな絶え間なく回転し回転する原子の信じられないほどの速さでないならば、それがシミュレートした残りの部分を明示することはできません。

まだまだものはまだありません

まだ見えることはすべて、確かな動きで頼りになります。
動き自体は錯覚です。 自分の脳で感知される動きは、映画で感知される動きよりも現実的ではありません。
映画の見かけの動きは、ネガのパターンの急激な変化のために動きの印象を与える、スクリーン上に投影されたパターン化された変化するパターンのシーケンスによって引き起こされる。
その自己同一錯視は物質世界に適用されます。
"変わらずに私の創造物を演じることはできませんし、その俳優もできません。 したがって、私の想像力の変化する宇宙、私の思考の見える宇宙を見てください。 
私の思考宇宙には、変化の宇宙をシミュレートするために永遠に交換する対立する対の変化はないと私は言います。 
"私の思考宇宙の見た目の変化は、全体の部分のペアにバインドされている感知されたものの感覚を除いて変わらない。 
"各ペアは、電気的な旅の交換可能な圧力を通って進んでいく。 それぞれは見えなくなり、消えて再び現れます。 
"感知されたものの感覚はすべてのものの中で変化を感じるが、意識的な知覚に変わることはない。 
なぜあなたは感知に従うのですか? あなたの感知の上に上がります。 あなたの知るうちに私の中にいてください。
- 神の祈りから

15 - 変化の錯覚

変化は動きによる感覚の錯覚です。
意識のある知る宇宙には何の変化もありません。 1つのアイデアを多くの別々のアイデアに分け、それらを動く問題で記録するという考えの2つの交換ライトによって設定された変化の幻があるだけです。
感覚はこれらの思考脈動の聴衆である。 感覚はこの錯覚の一部です。 感覚は電気的です。 彼らは運動の思考宇宙に属し、静けさに応答しません。 動き自体は存在しないため
感覚は、想像された動き、物質、変化の想像された記録です。 そのようなものとして、ピンホールの覗き込みは、その感知を超えて広がる広大なものに限られています。 感覚は、彼らが何を感じるかの知識がありません。 彼らは単に動きを記録するだけです。
感覚は動きに一方向にしか反応しません。 彼らは時間の順方向の流れを感知するが、逆方向の流れは感知しない。 彼らが両方向を登録することができれば、見た目の動きのこのゼロの世界の静寂を認識するだろう。
ユニバーサル・ワンはそれをこのように計画しました。そうでなければ、創造の宇宙を構成する思考が連続して現れることはありえませんでした。
私たちの知覚が私たちの感知を超えると、我々はもはや私たちの感覚の錯覚に惑わされなくなります。
このような電気的効果を知らずに初めてテクニカラーの映画を見る人は、実際の出来事で窓を見ていると思っていましたが、それは肯定的な光をパターンニングされたネガに投影することによって "創造された"錯覚でした。 つまり、創造はすべてです:運動、形、変化をシミュレートするために互いに投影された2つの光。
私たちの感覚は、急に動く列車の乗客のようなものです。 彼らは前方に突っ込んで景色の部分を感知し、感覚には景色は後方に突き進む。 感覚は、これらの効果を永遠に速く変化する速い動きの問題として解釈します。 同じ列車を山から見ている男性は、同じ速い動きと、変わらず、しかも変わらない速い変化を感じるでしょう。
人間が感知された人間から精神的な人間へと展開するにつれて、彼は徐々にすべての効果の双方向の動きを認識します。 彼の感覚に反応する目に見える効果と、彼が知っているが感知しない目に見えない効果である2つの方法。
徐々に彼の全面的な意識がすべての感覚に依存する時に、彼の展開に時間が掛かる。 彼はその後、彼の感知の上に起き上がる。 彼はそれがそうであると思われるものの代わりに、それが何であるかの動きの世界を知っています。
"あなたの目に見える錯覚をなくすために目を知っているために、あなただけの外の目であなたを見ないでください。 
"長きにわたる長い男の中で、人は外側を見る目で地球を歩き、その地に身体の感知の信念を与えました。 彼の新たなイオンを通って、彼は内面を見るために地球を歩かなければならず、メンのことを知っていますが、私の光と彼の光の中でそれをビジョンにしなければなりません。 
"私は、地球と地球は夢中になり、私の思考のバランスのとれたリズムで消え去って再現すると思う。 だから、私は言う、人の地球と人は私の想像です。 それは私ではないし、彼でもない。 それは彼にあるように思われません。 
"人は私の前に地球を長く置くことも、地球のために生きているのではない。 
"私は患者の神です。 私は覚えのある人を忍耐強く待っています。 
"目を覚ます人は、彼の中の私の光を知っている人です。 人は自分の目覚めのために自分のイオンを選ぶかもしれませんが、わたしを知る必要があります。 その日まで、知らないことに対する人間の苦しみは、人間だけである。 彼の知ることは、自分の望みでなければなりません。 
"人を知ることは恍惚な宇宙人です。 彼の中で私を知り始める彼は、私のことを彼の中で思っている彼に、彼はすべてのことを知っている宇宙人に展開します。
- 神の祈りから

16 - 欺く感覚

フライが変化の激しい車輪の絶え間ない変化を感知した時間の連続性の間に、完全に動かない車輪とその周縁を歩いているフライが、変化する地面に前進し、車輪は一見後方に動いていると想像してください。
フライが同じポイントに戻るたびに、旅に費やされた過去の時間と次のサーキットに必要な前方時間が計算されます。
ホイールは静止していますが、動き、変化、そして時間は、フライ自体の周りを旅し、ビットごとに調べることによって、ホイールの全体のアイデアを取ります。
フライは車輪の位置を変えることで動きを感知した。 それは、各前進運動において、見た目の相違を見つけることによって変化を感知した。 それは、車輪の1つのアイデアを離れて、多くの別々のアイデアに分割するのに必要なシーケンスを作成することによって、時間を感知しました。
この単純なアナロジーは創造の良い象徴です。 この惑星は、車輪のように、動かない軌道の周りを永遠に動きます。 軌道は、剛性があり、まだフライが動いている車輪と同じです。
惑星が軌道の車輪の上を移動すると、それは一定の動きと変化を感知する。 夏に、秋に、冬に、春には、夜に、日には日々の変化を感じます。 これらの外見上の変化はすべて、軌道の車輪ではなく、惑星の動きにあります。 それぞれの変化はまったく惑星の動きによるものであり、変化のない軌道によるものではありません。 惑星自体は変化の激しい車輪に変化を記録します。したがって、変化は運動だけにあります。 感覚は動きなので、感覚は自分自身の感覚だけを感じます。

感覚の不十分

人間は彼の感覚を上回る。 彼は周囲のあらゆる現象を記録しているわけではないので、妥当性なしで彼らにあまりにも多くの依存を置いています。 彼は同様に、正当な理由がなければ彼らをあまりにも信頼します。彼らは常に彼を欺いているからです。
彼の感覚は怠惰な午後に自然の静けさと残りを記録していますが、草の葉から彼の上の天空の雲まで、すべての環境のすべての激しい動きを記録していません。
一見動きの鈍い雲は赤道で毎時1000マイルの速度で動いています。その速い動きが彼の感覚に記録されているというわずかな証拠はありません。 地球はまた、2方向に数百マイルも移動しています。 その軸上での回転とその軌道周りの回転のうちの1つ。 彼の感覚は静寂を記録する。
彼らはその動きを電気的に知らない。
この欺瞞は、それがそうすべきであるように、映画における同じ欺瞞があるべきであるのと同じである。 神の宇宙は彼の知覚の電気記録であり、彼の考えによって明示される。このように彼の思考の二つの光の中に彼が知っているという考えを記録するには、三次元の宇宙が必要である。 感覚がすべての動きを検出して記録することができれば、それの一部ではなく、その錯覚は消えるだろう。 感覚は錯視の後ろを見て、すべての動きボイドそれ自体を見つけるでしょう。 部分全体への分割は錯覚を引き起こす。 フィルムが映画のプロジェクタから取り除かれた場合、動きの錯覚と変化は無効になる。
それは創造であり、知覚の一つの光は、思考のパターン化された部分に分かれています。センシングは、一つのものの外見上の分割によって設定された電気的な緊張です。
状態の統合が完了すると、その部分の間の感覚は、緊張が止まるので止まる。 感覚は、分割された部分間の単一性に対する欲求の緊張感であるが、存在しない。
この感覚は、宇宙のすべての粒子を他のすべての粒子と結びつけている光の電気フラックススレッドです。 彼らは一つの普遍的な身体の相互交信する神経です。
平衡、休息、または団結に対する欲求のストレスが止むと、感覚は止まる。
この電気宇宙では、感覚は、分離された全ての質量の間に存在する分離に対する抵抗の歪みである。 すべての問題は1つです。 分離された粒子は、その一つを見つけることを望む。
感覚は非常に小さな効果の記録に完全に限定されているのは神の計画の一部です。 感覚は全体を感知することはできませんが、意識の心は全体を知ることができます。
"私は今、彼の新しいサイクルの人を新たに理解するためにこう言います。
"あなたは互いに愛し合っている。 あなたがたはわたしのものなのですから。 
"あなたがたは、わたしの中で、あなたがたにするのは、すべてあなたがたにする。 すべてが私のうちに一つであるからです。 
"あなたの兄弟をあなたの自己として愛しなさい。 あなたの兄弟のために、あなたの前に奉仕してください。 あなたの兄弟を高く持ち上げて、高い尖塔に持ち上げなさい。あなたの兄弟はあなたの自己ですから。 
"真実のために、私は自己、または自己の国家に対する愛を言い、隣人に対して隣人を、国家に対して国家を回します。 自己愛の繁殖は嫌いで、その種子をすべての風に蒔いてどこに吹かせるのか。 
だからこそ、私は隣人のために隣人を愛し、国民のために国民を愛し、すべての人を一つにする。 
"最初にあなたの兄弟を奉仕する。 あなたの隣人よりもむしろあなたの自己を傷つける。 あなたの贈り物によって不均衡になって、彼から無駄になります。 あなたの力で弱い人を守りなさい。もしあなたが力をあなたのものに使うなら、あなたの弱みはあなたに勝り、あなたの力はあなたを助けません。 
"愛を捧げる者は大いに生きる。 しかし、彼を取る者は、無駄になることはない。 
"なぜ、世界を得るためにすべてを失う、無知を得るために? 
"天に宝を据え置いて地球の宝と同等の宝を築いた者は、暗闇を求めていました。 
"彼のために、光は遠い。"
- 神の祈りから

17 - 人の新しいサイクル

来る時代は、全知と全能という彼の目標に向かって、人間の進化において画期的な進歩を告げるであろう。
人間は知識を身につけて、より大きな力をもってより高い存在になります。 知識だけでは力がある。 知識を通してのみ、人は神と共同創造者になることができます。
知識は彼の中の精神の認識を通してのみ人によって得られる。 その認識の欠如は今日の文明の悲劇です。
世界の偉大な国々は、人類史上最大の科学的進歩の最後の世紀において、他の人々を殺し、強奪し、奴隷化して自分たちの帝国を建設しました。
今日でさえ、何百万人もの人が殺され、自己の保全のために必要な殺害を許しています。 彼は今、播種の種を刈り取っている。 剣で生きる者は剣で死ぬ。
他の人を傷つけることはありません。
恐怖が今日の世界を支配しています。 恐怖は世界にもありますが、愛もできません。 愛は、主に感知された存在を止め、彼の中の精神の光を知るまで、世界を支配することはできません。
この新しい時代は、人と人との関わりや神への理解をより深く理解することによって、人がより大きな知る宇宙に一歩近づくようになります。
より高いレベルへの人間の成長における各過去のサイクルは、神自身を知っていたライトの霊感を受けた少数のメッセンジャーによって照らされました。
神を知っている新しいインスピレーションのメッセンジャーも同様に、この新しいサイクルに光を与えます。
そして、ライトのこれらの少数のメッセンジャーは、霊的な目覚めの必要性が大きいので、軍団に繁殖しなければなりません。
人間が存在するための全面的な理由は、何百万年もの物理的感知を霊的知覚の最終目標に徐々に移行させることです。 人間は今、彼が知っている必要がある彼の展開の移行点に達しました。 彼は、普遍的自己の光をより深く認識することによってのみ知ることができます。それは、彼を神と一つの者として位置付けます。

Comments

Popular posts from this blog

Curacao UTS : The following were discussed: 1. Existing (older) telecommunications systems are copper based, but all new development is done with fiber optics. 2. Fiber optics are run to the curb in existing developed areas and run all the way to the home in new developments. 3. Fiber optics are installed underground simultaneously with electric. 4. UTS􀁰 concession mandates that they bring service to the home.

Do you like Chinese products? Why?